14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ハウステンボス ラスト
ハウステンボスが近かったら 絶対に年間パスポート買うのになぁ~
そして、年間を通してお花を楽しみながらお散歩ができたらいいなぁ~と思っていたら
本当にそういう方がいらっしゃたんですよね
犬連れで来てる方と立ち話になって 何処からですか?って聞いたら近所ですって(^◇^ ;)
なので、犬用の年間パスポートも買って お散歩してるんだって いいなぁ~

かあさん達は 高速使って遠い所通ってるから年間にそうそうは行けない
なにせ、入場料がお高いし(=^_^;=) 一回出かけると纏まった金額いるしと
下世話な話になっちゃったけど すみません
知らなかったけど 今回のあじさいも14日からあじさいロードは別に500円追加らしい(* ̄∇ ̄*)

そんなあじさいロードでしたが 今度はあじさいの運河へ
普段はこちら方面へはあまり来ませんが 運河の両サイドがあじさいで彩られていました

f0058277_09304220.jpg
f0058277_09310064.jpg
f0058277_09315081.jpg
f0058277_09320225.jpg
f0058277_09311375.jpg
あじさいを楽しみながら 今度はハウステンボス歌劇団をちょっと見て
f0058277_09321420.jpg
ここの歌劇団なんですが 人気があるのですよ
かあさん達は始めて見ましたが けっこう楽しめました
こういうダンスを踊る人たちって 頭小さいし足も長くってスタイルめちゃくちゃいいのね~
ここはファンが多いのかたくさんの人で一杯でした
ハウステンボスで こういうショーが楽しめるって好きな人にはたまらないでしょうね(*^▽^*)

f0058277_09322645.jpg
f0058277_09323574.jpg
今回は 気持ちいいお天気に恵まれて とてもいい一日を過ごす事が出来ました
雨が続いたり暑くなったりの地方もある中 気持ちいいお天気が続いている みく地方です
もう少ししたら梅雨も本格的になってそれから夏
みくを連れて日中のお出かけも もうそろそろできなくなってくるでしょうね
 




Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-06-13 09:32 | お出かけ | Comments(0)
<< おまけのあじさい | ページトップ | ハウステンボスのあじさい2 >>