14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
おまけのあじさい
紫陽花 残りです(=^_^;=)
ここには800品種の紫陽花があるそうなんですが 一つ一つを見つけて
写真を撮るのは気が遠くなりそうな作業ですよね~
その中のいくつかは撮ってきましたが よく見るものばかり・・・

f0058277_08082328.jpg
f0058277_08083486.jpg
f0058277_08084260.jpg
f0058277_08085039.jpg
f0058277_08090243.jpg
f0058277_08090980.jpg
f0058277_08092546.jpg
f0058277_08094210.jpg
f0058277_08101245.jpg
帰ってきてから 写真を整理するのだけど
たくさん撮ってきたのに あ~町全体を撮れば良かったよか
あじさいの種類もっと撮ってればよかったとか公開も少し・・
ご近所でも今を盛りにたくさん咲いてるあじさいですが
オランダをイメージした街中にあるあじさいは やはり何とも言えずきれいなものでした
入ってから出るまで楽しんできましたが
夜はイルミネーションもあじさいのライトアップもあるようで 一度泊まって
一日中楽しんでみたいなぁ~とちょこっと思いました

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-06-14 08:19 | お出かけ | Comments(6)
Commented by こめちゃん at 2014-06-17 14:37 x
手を伸ばしたら、紫陽花に触れられそう♪ 

とっても綺麗に撮れてる*^^*
Commented by yuko at 2014-06-19 00:02 x
先日「今帰りました」ってメッセージ頂いてどこから帰ったんだろ?って(笑)
そしたらこんなに沢山アップしてたのねー
あのみくちんのお喋りからしばらく更新が無かったのでうっかりしてたわ・・
各所にコメント入れたいけど間に合わないのでしないわ(爆)
Commented by yuan at 2014-06-19 21:33 x
ステキな写真ですね〜(^。^)
感動しました!
行きたいけど行けないハウステンボスの画像、観れて感動です。ありがとうございます〜
オランダをイメージされてるから当たり前だけど、本物外国のようです(^O^)

今日はお食事に行ったおかげで、ご縁があって嬉しかったです(*^^*)

Commented by tyatyamiku2006 at 2014-06-20 15:22
こめちゃんへ

今は こめちゃんの所もあじさいきれいでしょう(^-^)

何時までたっても同じ様なアングル代わり映えしない写真です
=^_^=
Commented by tyatyamiku2006 at 2014-06-20 15:28
yukoさんへ

先日は 若いお友達と遊んでいました(*⌒O⌒*)
ブログは写真だけ何とかUPしました
yukoさんちは毎日楽しみに覗いていますが
読み逃げばかりでごめんなさいね
毎日今日は更新しようと思いながら ついついです・・・(=^o^=)

Commented by tyatyamiku2006 at 2014-06-20 15:37
yuanさんへ

先日は思いがけず素敵な時間をありがとうございました(*⌒O⌒*)
お話も興味がある事ばかりで楽しかったです
またパステル画描いてみたいです

HPとブログ見に行きましたがコメントいれるのがわからなかったのですが 先ほどブログ見つけました~(=^o^=)
後で遊びに行きますね~
<< 近況報告 | ページトップ | ハウステンボス ラスト >>