14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
トリミング行ってきました
前回のトリミングから6週目のトリミングです
月に一度くらいこまめなトリミングが理想なんでしょうけどね
もうこれ位までかな~なかあさんの思うままです(=^_^;=)
今回は途中で一度 お顔の目にかかる部分と足まわりをちょびっとカットして持たせました
爪切りも先っぽをちょこっと切ってみました
肛門腺はシャンプーの度に絞ってあげられます お得意(^ー^)v

3ミリのすっきりサマーカット お顔もちょっと短めで注文
トリマーさんと 少し犬っぽい匂いが早く感じるようになったんですよって
話していたら 年齢的にも加齢臭っぽい匂いになるんだって(^_^;)
まぁ~可愛いから そう気にしなければ気にならない程度なんだけど
みくちんも 相応に年取って来てるのかな~する事はまだまだ子供っぽいんだけどね

f0058277_15392441.jpg
トリミングが終わって ショップに近い大きな公園へちょっとだけお散歩に寄りました
お昼になってたので ちょっと暑くなってきてたのだけど 日陰はまだ気持ちいいです
スマホのアプリ「fin days]でその様子を撮ってみました
BGMが流れるので 音が気になる方は小さくしてね
写真を撮ると動画になってBGMも選べるの 簡単だけど中々いい感じに仕上がります(^ー^)v










ショップに連れて行って トリマーさんにチッポぶんぶん振って勘弁してよ~ってアピールしてました

かあさんは また週一でこんな事始めました
以前やってたゴルフ 10年ぶり位にクラブを握りました
打てるかな~と思ったんですが 体は覚えてるもんなんですね
いい感じだったので100球近く 調子に乗って打っていたら 体があちこち痛かったです
もう少し練習して涼しくなったらコースも周りたいなぁ~って思います

f0058277_16003521.jpg
バイトも変わりなくいってますが 遊びも色々やってます(=^_^;=)




Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-06-24 16:01 | 日常 | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2014-06-24 16:33
↓そうそうyoutubeにUPしても
すぐには貼り付けできない!!
だから私は前もってUPしておいてます。
そしてタイトル忘れて探す・・・(笑)

そっか、ちゃんと下書きできるんだー
なんで私のは消えちゃうのかな?
残ってるときもあるけど
たいていはタイトルだけ残ってて内容は消えてるさ( 一一)
私のPC設定だろうな~
わからん!!

みくちん、トリミングしてもっと美人さんになったね♡
トコトコ歩く姿が可愛い♪
もこもこな手足が素敵(^_-)-☆

武蔵もいい加減予約しないとな~
気が重い・・・

Commented by yukoayumira at 2014-06-25 23:38
あぁ・・そうなんだ・・
どおりで美蘭よりもあーちゃんの方が犬臭い気がするって思ってたけど加齢臭みたいなもんね?人間と同じだ(爆)

で・・ゆーちゅーぶの貼り付け方?
変わったの??私はエキブロのアップそのものが「以前のを使用する」だから特に何も変わらなく使ってるよ
Commented by ねね at 2014-06-26 09:32 x
ボビーままさんへ

you tube タイトル付けてて あとで探しても見つからない時あるよ
なんで あんな事になったんだろう・・
旧画面の方が使いやすかった ちょっと面倒だったけどね・・

下書き そうなの?タイトルだけしか残らないなんて
して、写真の貼り付けもカーソル位置を確認しないと
違うとこに貼り付けられるし 設定とかもあるのかな~
私にもわかりません

今度は武蔵君の番だね もう少し暑くなってからでもいいかな
ボサッてるのもかわいいもんね
Commented by ねね at 2014-06-26 22:01 x
yukoさんへ

犬もね 年と共に加齢臭みたいなもんが出てくるらしいよ(* ̄∇ ̄*)
んでも、わが子のはちっとも嫌じゃないよね
おじさんは嫌だけどね(* ̄m ̄)

エキブロ以前から使ってる人はそのまま使えるし 両方いけるけど
新しく使う人は変わってるよ 投稿の仕方も画像のUPも違うのよ
良くなったはずなのに使いにくいんだよね・・・



<< ある日 | ページトップ | you tubeの貼り付け方 >>