14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ある日

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-07-02 22:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-03 09:00
やっぱ動画っていいわ!!
まるでみくちゃんがすぐそこに居る気がするもん♪
「わん!」って声に
武蔵が反応してテレビを見に行ったわ(笑)
杏樹はイビキかいて寝てます( 一一)

Commented by マミママ at 2014-07-03 11:02 x
こんにちは~♪
動画、いいですね(^^)
みくちゃんに会いたくなる~♪
このテーブルにおててをかけてるのは、食べたいのに我慢してるの?
3,2,1って動画が始まるまでワクワクします(^^)
Commented by ねね at 2014-07-04 15:40 x
ボビーままさんへ

動画後で見るといいよね~
でも、自分の姿をビデオに撮られてて 後で見たら
自分で思ってる以上におばさんの動きだった ガックシ
自分のビデオは見たくないよ~(>_<)

5ワンいると それぞれの反応が面白いよね
みくは どっちかといと杏樹ちゃんに似てる所があるよ~

Commented by tyatyamiku2006 at 2014-07-06 22:05
マミママちゃんへ

こんばんわ~相も変わらずお返事おそくなってごめんね
マミちゃんも y子さんちで見たけど一緒にお出かけできてて
嬉しいです 私も会いたいです~
テーブルにお手手をついて欲しがってるんだけど
お座りって言ったら腰だけ落として じっと待ってるとこなんです
テーブルにお手手かけるのはお行儀悪いみたいだけどね(^_^;)

この動画のアプリ気にってたんだけど
最近配信停止になってBGMなんかが減ってしまいました
<< 梅雨の買い物 | ページトップ | トリミング行ってきました >>