14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
今度はパソコンが・・・・
いったいさぁ~次から次にどうなってるんでしょうね
今度はPCの調子が悪くて 入院中
とは言っても PCの事ならお任せの友人のおかげで見てもらってるんですけどね
こんな時には本当に助かります

もう一台ノートPCはあるのだけど これは教室で使っているものなので
お気に入りやメールなどの登録はしてないし 寝室に置いているので
ベッドの上で お友達のブログは見れるんだけどね(*^ ▽^*)

今日は 朝からみくちんシャンプーしました
お兄ちゃんがお仕事に行く前に手伝ってくれました
思い立ったら すぐにしてあげればいいんだけどね=^_^=
撫でてると なんかベタ~っとしてちょっと犬くさいみくちんでしたが
サラサラツルツルになりました かあさん気持ちいいけど
みくちんも気持ちいいはずp(^o^)q
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-09-30 12:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by yukoayumira at 2014-10-01 21:50
家電製品が連鎖で壊れる・・みたいな?
パソ早く退院出来るといいですね
私も自分のが使いやすいので本宅泊りの時は上様のでは更新も出来なくて、、、
そうそう 昨日 こっちもとても暖かく気持ちの良い日で朝起きてシャンプーしたかったけど・・自分では出来ないので休みだった娘に小遣い渡して(爆)洗ってもらったの~
Commented by tyatyamiku2006 at 2014-10-02 21:33
yukoさんへ

そうそう、家電も一つ壊れたら次々だもんね
家はそろそろ冷蔵庫だよ yukoさんちみたく欲しい~って
思ってすぐに買い換えられたらいいんだけどね~(^w^)
パソ君 Cドライブの容量を増やしてもらって帰ってきました
やっぱ、自分のパソじゃないと何かと不便だものね
来年はW10が出るらしいから それまで持ってほしいわ~
今日ちょっと見たけど使いやすいみたいよ

わ、シャンプーしてお小遣いもらえるなら私もやりたい~(*^▽^*)
お姉ちゃんカットもずいぶん上手になったよね
あ~ちゃんももうストレスかけないでお家でゆっくりできるから
お小遣いだしても そっちの方がはるかにいいよね

<< 久しぶりに買い物へ | ページトップ | 退院から二度目の検査 >>