14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
徐々に動きが楽になってきました
昨日の台風は雨風が激しかったですね~
朝からずっと降り続いていたので みくちんオチッコもウンチも一日しませんでした
何度も何度もシートの上でする様に促したり
ベランダにシートを敷いてそこでする様にしたのたけど まったくダメでした
以前はやっていたのだけどね~よく溜め込めるものです

今日は朝早くにオチッコ散歩に連れて行ってもらい
お散歩係りのお兄ちゃんにお昼前にまた ウンチとオチッコの散歩に連れて行ってもらったら
二日分大量に出してきたそうです
かあさんとみくのお世話をしてもらってる 血の繋がってない息子達

f0058277_22135478.jpg


f0058277_22205358.jpg


仕事の合間に 本当に気持ちよく動いてくれてありがたい
今回 まさかの骨折だったけど たくさんの人達にお世話になって
ポチポチだけど歩けるようになって 振り返ればあっという間だった様な気がします
少しずつだけど 夕飯の支度も簡単な物はちょっとできるようになったし
買い物もお兄ちゃんが荷物を持ってくれると行けるし
でも、家の掃除や買い物、夕飯は まだお願いしてますけどね
全治三か月だそうですが 今月いっぱいで何とか歩けるようになる様な気がします

季節が変わったので 衣替えもキチンとしたいし
あれこれとしなければいけない事が山積みだけど 焦らずにもうちょっとの我慢かな

f0058277_22243577.jpg


今回の怪我は お兄ちゃんが本当によく動いて助けてくれました
みくちんは かあさんがいなくても楽しくやっていたようだしね
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-10-14 22:30 | 日常 | Comments(4)
Commented by 莉音ママ at 2014-10-15 08:37 x
ねねさん、おはよう♪
足の具合少しずつ回復されているみたいで、安心しました~。
ねねさんは、まだお若いから治りも早いと思います☆
血の繋がってない息子さん達、とってもさわやかで性格の良さ
がお顔に出ていますね♪とっても優しそうです。
みくちゃんも優しいお兄ちゃんがいっぱい居て嬉しいですね。
ゆっくり無理しないで、歩いて下さいね~。
Commented by ねね at 2014-10-15 18:28 x
梨音ままさんへ

おはようございま~す
やっとここまでこれました まだ先はあるのだけど
目安がついて一安心です
ご存知のように もうあれこれ出てくる年齢ですよ
色々と気を付けながら過ごそうと思います(=^_^;=)

この子達がいてくれたので 病院生活や通院など
とても助かりましたよ 本当にいい子達です
みくも遊んでもらったりお散歩連れて行ってもらったり
喜んでいます(o^-^o)

Commented by yukoayumira at 2014-10-16 22:55
うちは産んで無い娘が沢山居るけどねねさんとこは息子さんかぁ(笑)
合コンさせる?(爆)
とにかく・・お兄ちゃんもみくちゃんも「やる時にはやる」のよ
親が心配するよりずっとしっかりしてるんだよね・・・
寂しい気もするけど(笑)
Commented by ねね at 2014-10-18 14:46 x
yukoさんへ

そうだね yukoさんとこは生んでない娘達がいっぱい
それも、みんないい子達ばかりだもんね~
近くだったら合コンさせたい(^w^)

ほんと、今回はお兄ちゃんちょっと成長したみたいよ
洗濯物干したり畳んだり 買い物やなんかあれこれよく動いてくれた
みくは 私がいなくてもやっていけるタイプだってわかったし
私がいなければって思ってたのにね(^_^;)

<< みくちんシャンプーとカット | ページトップ | やっとギブスが取れましたo(^... >>