14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
少しずつ復帰
先週の金曜日にレントゲンを撮って診察
もうずいぶんくっ付いていて 足をついて歩いていいですよ~って事で
ちょっぴり不安ではあったのですが 松葉杖返してきました
先週は 松葉杖なしでも歩けるように家の中で歩いていたので大丈夫かなと
家の中では 不自由なく歩けるし お天気に恵まれた今日は
みくちんを連れて久しぶりに 何時もの児童公園にお散歩(お兄ちゃん付きでね)

少しずつ復帰_f0058277_15424536.jpg


病院に行く時 車の中でもう桜の葉も随分色づいてきたなぁ~
来月は紅葉が楽しめるなぁ~なんて見ていたのですけどね
公園は もう落ち葉の季節に変わっていました
みくちんと早くお散歩したいなぁ~と思っていた事がやっと叶いました
当たり前の事なんだけどね お散歩って
でも、まだゆっくりゆっくりしか歩けないので ちょっと早足で歩いたら付いていけません
出すものだしたら どっちかと言うとのんびり歩くみくなので もう少ししたら
一緒に二人で何時ものお散歩が出来そうです(^ー^)v

少しずつ復帰_f0058277_15485637.jpg


少しずつ復帰_f0058277_15494274.jpg


ついでにムービーも撮ってみました
BGMが流れるので音に注意してね



毎日 お散歩係のお兄ちゃんと色んな所を歩いているみくちん
長い時は50分ほど帰ってきません
毎回 満足した~って顔してルンルン気分で帰ってくるのだけど
お散歩も かあさんでなくっても十分に楽しんでるだもんなぁ~
もうすっかり懐いてしまって 最近ではみくちゃんのパパって言われていますよ 彼(^w^)
夕方には まだ来ないかなぁ~って待ってます
かあさんじゃなくっても ちゃんと生きていけるみくちんです(=^_^;=)

お散歩のついでに秋の味覚のお芋とぎんなん買ってきました
安納芋があったので 良かった~と食べるの楽しみだったのに
ねっとりとろ~りでなくて ほくほくの安納芋でちょっとガッカリ

少しずつ復帰_f0058277_163209.jpg


お芋さんを家で食べるのに電子レンジで焼き芋ができるってのです
ちょ~便利 本物の焼き芋とまではいかないけど そん色ないです
とうもろこしや焼きナスもできるみたいだけど もっぱらお芋だけ

少しずつ復帰_f0058277_1654212.jpg


みくもお芋好きなので食べてみぃ~とやってみました
顔をそむけて逃げ腰(^w^)

少しずつ復帰_f0058277_1671648.jpg


どんなに好きな物でも 大きいままだと食べれないみくちん
ちゃんと小さくして 写真取っていてもブレブレになる位の勢いでごちそうさんでした

少しずつ復帰_f0058277_1610944.jpg


そうそう、社会復帰いうほどの事ではないのだけれど
PCサークル復帰しました
久しぶりに皆さんにあってとても楽しかったです。
毎日来てもらっていたヘルパーさんも 平日だけにしてもらいました
来月からは 家事も一人で出来るようになりそうです
少しずつ 何時もの暮らしに戻れそう 
車の運転はもう少ししてからになりそうなので 行きたい所に何時もの様に行けるのももう少し
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-10-21 12:20 | 日常
<< リハビリしています | ページトップ | みくちんシャンプーとカット >>