14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
毎日変わりなく過ごしています
毎日リハビリに行って お散歩してますが少しずつ距離を伸ばしています
みくの思いつくままに付いていくと 気が向けば何処までも歩いていくので
遠くなりそうな時は 今日はここまでねって方向転換してもらってます
一度ずっと付いていったら きつくて苦労したからね~
普段なら何ともない距離を歩いていたのに すっかり体力が落ちてしまって情けないです
毎日毎日歩いて体力筋力付けていくしかないなぁ~
ギブスをしていた期間の三倍はかかるそうなので気長にやって行くしかないですね~

毎日変わりなく過ごしているとはいえ 毎日何かしらやってる訳で
一日はあっという間に終わります
昨夜は博多では有名になった「もつ鍋」を友人達としました
スーパーで売ってる「もつ」は固くてゴムみたいに何時飲み込んでいいか
分からない位の物があったりでちっとも美味しくないのだけど
「もつ鍋」の専門店と言うのがちょっと車で買い出しに行けばあるので
ここのもつは本当に柔らかくて味も良くて美味しいのです
と言う事で買い出しに行って もつ鍋パーティ
もつ鍋をするなら「馬刺し」も食べようと はるばる久留米市まで買い出しに行ったのだけど
なんと定休日(┰_┰) で、もう一件回ったのにここも定休日(T∇T)
往復2時間のドライブになっただけでした

毎日変わりなく過ごしています_f0058277_22522289.jpg
毎日変わりなく過ごしています_f0058277_225242100.jpg


久しぶりに日付が変わる頃までワイワイガヤガヤと騒いでいましたよ
今日は 美容師の友人が家まで来て髪をカットしてくれました
ついでにお顔の手入れまでしてくれてピカピカになりました(なったかな(^_^;)
ま、土台と部品が問題なので仕方ないのだけどね



毎日 違う道を歩くのだけど 匂いを嗅ぐポイントはちゃんとあるのよね
今日はとっても気持ちいいお天気に恵まれていいお散歩日和でした

毎日変わりなく過ごしています_f0058277_22595728.jpg


みくの日課の一階のパソコン教室は必ず日参

毎日変わりなく過ごしています_f0058277_232624.jpg


コロンとただ寝てるだけで可愛いみくちん

毎日変わりなく過ごしています_f0058277_235124.jpg


ずっとカメラも持たずスマホで気が向いた時だけ写真撮るだけになってしまってます
ブログの書き方も忘れつつある(=^_^;=)
これだけ時間があるのになぁ~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-11-19 18:10 | 日常
<< ホームセンターまで歩きました | ページトップ | お散歩係り卒業 >>