14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
紅葉も見に行けないので
相変わらず リハビリとみくのお散歩位しか一日こなす事無く過ごしています
今年の後半 こんなにダラダラと過ごす羽目になるとはね
ダラダラと言えば 生活時間もどんどん夜型に移行 
お昼ご飯終わって TV見てるといつの間にか昼寝してるからね(=^_^;=)
唯一 PCを教えに行ってる金曜日 (昼夜二部ね)だけが一日集中して夜まで忙しいだけ
こんなに時間があるんだったら パッチワークでもしようと思いつつちっとも手つかず・・・

お散歩だけは みくが思うままに歩いています
この二、三日はポカポカとお天気も良く お布団干しもお洗濯も気持ちよく
近くの児童公園でのんびり 帰る~って言うまで遊んできました

f0058277_2144269.jpg
f0058277_21452224.jpg


落ち葉は掃いても掃いても落ちてくるからなのか
落ち葉に絨毯状態 春は花びらで楽しませてくれて秋は落ち葉で楽しませてくれる桜
お掃除される方は大変だろうけどね
紅葉をどこかへ楽しみに出かける事も出来ないので ここで秋を感じてます
みくの写真を撮ろうと スマホを向けると嫌々してそっぽ向きまくるみく

f0058277_21532628.jpg


絶対にこっちを見てくれません
ちらと見ても 目を細めてるし 
で、よく見ると鼻水垂らしてました(^w^)
夏からずっとトリミングにいってなくて かあさんがちょこっとカットしただけなので
随分とぼさぼさ状態 でも、こんなボサボサ状態でもたまにはいいかなぁ~と

f0058277_2155356.jpg


澄み渡った秋空に ブラシの木 青空と赤い花と緑の葉っぱのコントラストが綺麗で
思わず立ち止まって撮ってみました

f0058277_21594886.jpg


リハビリには毎日通って 歩いているのだけど中々腫れが戻りません
家の中は痛くないけど 外を歩くとまだ痛い
骨折部分は繋がったけど 動かさなかった分元に戻るのに時間がかかりそうです

f0058277_2234567.jpg


今年いっぱいは仕方ないかな・・・と諦めムード
明日から ずっと雨の予報が入ってます そして、気温も下がるそうです
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-11-24 22:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by hhiromi39 at 2014-11-25 19:45
ねねさん、足の指が長い!!
ってそこに食いつく私・・・(笑)

無理しないでゆっくり回復して行ってね♪

みくちゃんと紅葉、素敵だよん♡
旭川は明日の気温・・・マイナス10度予想だわ( 一一)

Commented by ねね at 2014-11-26 09:09 x
ボビーままさんへ

そうなんだよ ちょびっと長いミュールとかはみ出すよ
無理は全然してない所か毎日ダラダラすぎて
そっちを何とかせねば・・・・(=_=)

もうマイナス10度かぁ~
こっちじゃ想像できないわね まだ暖かいよ
暖房入れてない人もいるからね~
<< 今度はみくが・・ | ページトップ | ホームセンターまで歩きました >>