14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
美容院と病院
みくちん モシャモシャ状態でした これはこれで可愛いのだけどね~
今回はトリミングの間隔が随分ありました
途中かあさんのガタガタカットはあったんだけど こんなに伸びっ放しは始めてかも
毛が伸びると顔の感じが全然違いますね~
やっと車の運転して連れていけるようになったのとで やっとトリミングでした

美容院と病院_f0058277_1850333.jpg
美容院と病院_f0058277_18514741.jpg


モシャ子さんが きれいにしてもらってる間 かあさんはちょっとランチして
お買いものして 久しぶりにモールをウロウロ(=^_^;=)
二時間半ほどしてお迎えに行ってきました

そして、そのまま今度は病院へ
毎年の誕生日に健康診断しているのが 今年は今日になってしまったのです
足の指のイボの切除もあったので ちょうどよかったです
血液、尿、エコー、レントゲン、白内障等の全身調べてもらったのだけど
全て花丸ちゃんでした(*^▽^*)
ちょっと、心配だった心臓や腎臓も元気に問題なくってありがたいです

美容院と病院_f0058277_194860.jpg
美容院と病院_f0058277_1942011.jpg


と言う事で 問題なく明日手術です
ついでに2か所のイボと右後ろ足の裏にちっちゃなイボの今のうちに取ってもらいます
のついでに、歯石があったらきれいにしてもらおうと思ったのですが
歯石は全くついてないので必要なしとの事でした
それに、歯石除去は単独でするんだそうです。
何度も麻酔かけたくないので できるだけできる物はと欲張ってしまいました(^^;;)

美容院と病院_f0058277_1933113.jpg


美容院と病院_f0058277_19174774.jpg
美容院と病院_f0058277_191737100.jpg
美容院と病院_f0058277_1918917.jpg


足裏のちっちゃな爪楊枝でつついた位の物ですが
これから大きくなって歩くのに支障が出ると嫌なので今のうちにね
イボもこれから あちこちに出てくるんだろうけど 問題ない場所にあればいいんだけどね~

と言う事で 明日入院の注意事項やなんか説明を聞いて
明日は10時までに病院へ行って一泊の入院です
避妊手術は まだ物心?付かないうちだったし
8歳の時、お腹壊して入院 これも心配なかった
今回の一泊入院はどうかな
みくの事だから 周りが静かだったら一日中寝てると思うけどね

美容院と病院_f0058277_1923328.jpg


今日は朝からずっといじくりまわされて お疲れさんのみくでした
というか、みくの場合 トリミングで疲れは全くないのですよ
トリミングってすごい体力使うっていうらしいけどね~
あっ、忘れてました トリミング後はこんな感じ(=^_^;=)

美容院と病院_f0058277_19384193.jpg
美容院と病院_f0058277_19385526.jpg


夜に写真撮ったので 適当です・・・(=^_^;=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-12-03 19:25 | みく
<< 次から次へと・・ | ページトップ | 今度はみくが・・ >>