14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
あれから(^_^;)
あっという間に月日は流れ 酷かった気管支炎もすっかり良くなり
毎日リハビリに近所の整骨院に行ってますが 足をかばって腰のゆがみなど
骨は繋がってもギブスの弊害があって かれこれ二時間ほどかかっています
足のリハビリの他に肩や腰まで丁寧にマッサージしてくれるので以前より健康かも(^w^)

さて、みくちん 抜糸はちょちょいのちょいと終わって
今日はやっとシャンプーできました 抜糸の後は足の指はまだ痛々しいけど
他はどこをやったの?と言う位きれいです

f0058277_19511890.jpg


朝 お兄ちゃんとオチッコに行く時は靴を履かないのだけど
かあさんとお散歩の時は履いています
後ろ足にしか履かないのだけど ちょっとくたびれてきたので新しく購入

f0058277_19525954.jpg


今度買ったのは 厚底だけど 形が違うのよね
履かせてみると そう気にするほどではないのだけど

f0058277_19535251.jpg


今まで履かせていた方が柔らかくて足首がしっかり留まって取れない
新しい方は しっかりしているせいか 足にしっかり固定されないみたい 脱げやすいしね
もう少し履いてみたら 感想も違ってくるかもだけど・・・
形的には 新しい方が可愛いけどね(o^-^o)

f0058277_19572637.jpg


もう気にすることなく歩いているから ピンクだけじゃなく違う色も欲しいかも~と
いっそ、前足も履かせてみようか でも、ちょっと恥かしいかもとか・・(=^_^;=)
と、のんきな事を言ってますが 今年も残す所10日余り
今頃は大掃除だなんだかやと忙しいはずなのに 一番気になる窓拭きやってません
寒いので外回りをやるには気が重くて・・・
後は特に大掃除って事するつもりないし(#^.^#)
年賀状も 皆さんには作り方教えたりしてるくせに 自分のはまだやってないし
やっぱ、毎年の事だけど せっぱつまらないとしないのかしらね~

f0058277_21114333.jpg


f0058277_21145478.jpg


明日は また寒くなるそうです雪が降るとか
今年は 何処にも行けなかったし 毎年楽しみに行っていたハウステンボスのイルミネーションも
行きたいのだけど 長くは歩けないので せめてお天気のいい日に大きな公園でも
お散歩行ってみたいものです
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2014-12-21 21:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by yukoayumira at 2014-12-21 23:20
私も年賀状やってないわ~
そろそろ写真撮らないとってさっきお姉ちゃんに言ったら「そこからかよ!」って(爆)

で・・4つで2000円なの?その位だったらお給料日に買えそう(笑)ただ履けるかどうか・・だけど。。
Commented by ねね at 2014-12-22 17:30 x
yukoさんへ

yukoさん毎日忙しいからね~
年賀状用の写真も毎年摂ってるものね
私は時間はあるのに他の事ばっかりやってるからね
ギリギリ間に合えばいいんだけど・・(=^_^;=)

靴はまず履く事が必要かどうかだと思うけど
みくは最初は歩き方が可笑しくて大笑いしたけど
少しずつ慣れてきたよ ただね、毎回履かせるのが
面倒なんだよね~
でも、足の毛の汚れは全然違うよ
<< 久々に大きな公園 | ページトップ | 次から次へと・・ >>