14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
日常の生活になりました
今日からお兄ちゃん出勤 いつも通りの生活に戻りました
かあさんは リハビリ開始 
何にも 変わり映えしないのよね~(=^_^;=)

お昼からは家にいるから DVD借りて見てました
「24 リブ・アナザー・ディ」 最後に見たのは何年前かしら
これを見だしたら次が気になって何もできないのよね~
と言いつつお正月から一気に6話まで見てしまいました
やっぱり、ジャックバウワーはすごいわね パワフル過ぎる~

f0058277_19381572.jpg


みくちん 寒くなってのお散歩はまったく気乗りがしないのか
歩くテンポがノロノロ、ノロノロ じゃ、帰るよ~と言うとまだ行きたいらしく
帰らないって突っ張るし そのまま付いて行くと立ち止まって物思いにふけってる(=_=)

f0058277_19431011.jpg


そんなお散歩を40分ほど付き合って帰ると 家に付いたら
ダーッと走り回って元気になるのは なに?意味わからない

お正月に買った福袋 みくのはコート三着 コート何枚も持ってるのよね~
んで、あんまり可愛くなかったし 安かったからこんなもんかな

f0058277_19533594.jpg


お兄ちゃんの福袋 5400円 タグが付いていたので計算したら25000円ほど
品物もいいしね これはチョーお買い得でした
これなら来年も買いたい位o(^▽^)o

f0058277_1958123.jpg


かあさん チュニック3枚の中の二枚は今までにない柄物~安くなってたし
たまにはいいかと買ってみたのだけど 二つともカーディガン羽織らないとそのままじゃ無理(^_^;)

f0058277_2003458.jpg


Rさん こんなん買ってました~こんなの着る人どんなだか想像してくださいませ(=^_^;=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-01-06 20:10 | 日常 | Comments(10)
Commented by yukoayumira at 2015-01-06 21:36
あぁ・・お兄ちゃんのどれも似合いそうね!
ねねさんのも向かって左はいいんじゃない?
みくちゃんのだって可愛いから着こなせると思うよ!
んで バラの時期に連休ってあるのかなぁ・・・・
(独り言・・)
Commented by rion0701 at 2015-01-07 07:23
ねねさん、明けましておめでとう♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

福袋・・・私も毎年買います。
今年は、食品系とタオルの福袋を買いました。
↓のyukoさんと上様との久し振りの再会
とっても楽しく過ごせたのが伝わりました。
♪みくちゃんがとっても喜んでいる姿が可愛
くて・・・
バラの頃、yukoさんと一緒に行きたいな
なんて♪(独り言・・)(笑)
Commented by ねね at 2015-01-07 08:11 x
yukoさんへ

お兄ちゃんのはどれもよかったわ よそいきにするつもり(^w^)
左のはいい?よかった。でも、着ていく所がないのよね~
話したけど犬も似合う似合わないってあるよね(^w^)
本人は何着せられても文句言わないけど
バラは5月の中旬過ぎかな~見ごろは難しいけどね
GWあるから連休はないんだよね・・・


Commented by ねね at 2015-01-07 08:16 x
梨音ままさんへ

こちらこそよろしくお願いします
梨音ままさんは食品系とタオルなのね
いいのが入ってた~
滞在はほんの短い間だったけど 久しぶりに会えて
本当に嬉しかったわ~
みくは上様にも遊んでもらって上機嫌でした

そうなの~バラの頃のハウステンボスはぜひとも
行ってほしい所なのよ 梨音ままさんも一緒だったら
きっと楽しいと思うんだけど・・o(^▽^)o
Commented by ミレ母 at 2015-01-07 10:26 x
あけましておめでとうございます
ねねさん、良いお正月を迎えられた様で、お客様も来られて、良かったですね
ミレ母はアルバイトをしていたお店が年末で閉めたので、ゆっくりしてます
でも、娘のマンションの近い場所でデイサービスのパートさんに行く事が決まりました
少しの時間ですが、高齢の人とお話をしたり遊んだりして過ごします
自分の勉強にもなったらいいなあと思ってます

Commented by hhiromi39 at 2015-01-07 17:11
明けましておめでとうございます。
今年はお互い無事に平和に一年を過ごしたいね!

「24」観たの~いいな~
私も観たいけど続けて観れる時間が・・・(-_-;)
3日間くらい父ちゃん出張あればな~
(笑)

Commented by ねね at 2015-01-07 19:10 x
ミレ母さんへ

明けましておめでとうございます
今年は静かなお正月だったので遠方のお友達は
とても嬉しいものになりました

ミレ母さん ディサービスのお仕事始められるんですね!
私は介護の仕事はどんな物か勉強しようと申し込んで
明日面接です そして、行く事になれば末から学校に
通います 高齢の方を相手のお仕事何かと大変だと聞きますが
ミレ母さんならうまくお付き合いできそうですね
頑張って下さい 近所の知り合いの方も同じような仕事
されていてよく話聞きます(^ー^)v

Commented by ねね at 2015-01-07 19:15 x
ボビーままさんへ

明けましておめでとうございます
去年はママにとって辛い事があったし 私は私で
本当に今年は奇跡が起こってほしいね~

「24」またまたバージョンアップの上話がややこしくなって
クロエもまたまた活躍してるし 相変わらずテンポが速くて
面白かったよ 今度時間がある時にでも(=^_^;=)
Commented by pukorogu at 2015-01-08 23:28
あっ?呼んだ?(笑

チュニック、なかなか大胆な柄ですね~~♪
んでも、色がとってもキレイでええやないですか~❤
カーデで隠したりせずにバーンと着てほしいわ(^_^)v
y子さんブログで垣間見るねねさんは、長身でスラリとしたイメージでつ!
だから大きな柄でも着こなせそう~~。
地鶏(自撮りね)の着画にもぜひトライしていただきたい!(笑
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-01-09 21:45
らむりんさんへ

はい呼んでたよ~
こんな大胆なチュニック たまにかいいか~と(^w^)
えっ、やっぱりそのままでは ちと恥ずかしいかも
あはは~うそうそ!身長は160位だけど
体形はすっかりおばさんになってます
お腹ポッコリやし全体的下がってるよ(^^;;)
地鶏は 自信ないわ~いつも鏡見てはガックリしてるんだもの
んでも、何時かトライしてみたわね(=^_^;=)

<< お行儀の悪いみくちん | ページトップ | 明けましておめでとうございます >>