14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
今年初のシャンプー
金曜日は 午前中リハビリ 午後から夜までパソコンサークルです
あっという間に一日が終わります
昨日は お兄ちゃんが通っている施設で新年懇親会&保護者会でした
今年度の保護者会の会長を引き受けていたので 何かと取りまとめやお世話があったのですが
一仕事終わった感じです 後は最後の役員会と新年度の総会でお役御免

と言う事であっという間に二日過ぎてしまいました
お天気もいいので 窓を開け放して掃除をすると付いて回っています

今年初のシャンプー_f0058277_1745068.jpg
 

炬燵の布団を掛けなおしていると 何を思ったかピョ~ンと飛び乗り
穴に落ちて身動き取れないでいましたよ
突然の事で何をするのかとびっくりやら可笑しいやら

今年初のシャンプー_f0058277_1747164.jpg
今年初のシャンプー_f0058277_17471366.jpg


お昼御飯が終わって みくちんの思うがままにお散歩
今日は児童公園に行きたいらしい(^w^)
公園についても そこら辺の草や木をひたすらクンクン クンクン匂ってばかり(=_=)

今年初のシャンプー_f0058277_17432552.jpg
今年初のシャンプー_f0058277_17432782.jpg


帰って来て 今年初めてのシャンプー
10日も経つとすっかり汚れていたので やっとスッキリサラフワ~
年末にお顔のカットはしてもらっていたんだけど もう毛が伸びてもさってきた感じです
もう少ししたらトリミングかなぁ~

今年初のシャンプー_f0058277_17501865.jpg
今年初のシャンプー_f0058277_17502518.jpg


お兄ちゃんとは仲良し こんな後姿 決していい事ではないんだろうけど
後姿が可愛いなぁ~って思ってしまいます

今年初のシャンプー_f0058277_1752148.jpg


で、この時来ていた「よそいき」のお洋服
カイカイして ものの見事にボロボロにしていましたよ(┰_┰)

今年初のシャンプー_f0058277_17531589.jpg
今年初のシャンプー_f0058277_17532627.jpg


ニットは足の爪が引っかかってダメですね~
せっかく似合っていたのに 着れなくなってしまいました


みくの家の近くにマンモスの市営住宅があるのだけど 築年数がずいぶん経って
新しく10数回の集合住宅に生まれ変わります
今一棟建っていますが 随分できてきましたよ 

今年初のシャンプー_f0058277_1759273.jpg


後、数年もしたら全体が生まれ変わって この町の風景も随分変わるでしょうね~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-01-11 17:54 | 日常
<< イオンでお買いもの | ページトップ | 美味しい物が一杯 >>