14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
イオンでお買いもの
連休の最後の日 寒いし特別用もなかったんだけど筑紫野のイオンへ
特別何が欲しいと思ったわけじゃなく暇つぶしと言いながら
お兄ちゃんとブラブラしながら 結局はあれやこれやお買いもの
かあさんはバッグに化粧品など  お兄ちゃんはブーツにCD
で、みくはお洋服3枚

イオンでお買いもの_f0058277_22181093.jpg


フリースで暖かそうだし形も好きだし色違いを二枚
帰って着せてみると中々似合って可愛い(*^▽^*) 親バカだけどね~
夕飯食べて お水飲んだ後きれいに拭いてあげないままなので
お口周りがきちゃないけど・・・

イオンでお買いもの_f0058277_22204052.jpg


みくちん お洋服は色々持ってるのに 見たらやっぱり欲しくなってしまうよね
着せるのって楽しみでもあるからね~仕方ないね~

色んな食材が売ってるお店 カルディではココナッツオイル
今頃だけど ずっと気になっていたのよね~体にいいオイル
ほんのりココナッツの香りがあって 使うの楽しみ~

イオンでお買いもの_f0058277_2225112.jpg


オイルの後はシアーバター この時期乾燥で手足がカサカサ
ボディクリームは使っていたんだけど以前使ったことのあるボディショップのが良かったんで
コロンと一緒にお買い上げ~

イオンでお買いもの_f0058277_22302423.jpg


バッグはまだ写真撮ってないけど 気に入った使い勝手のいいのが買えて満足(^ー^)v

久しぶりにアチコチ歩いて帰って来て 夕飯は簡単な物ですまそうと
かにのあんかけチャーハン お昼にランチで食べようと思ったらすごい行列だったの
で、違うのを食べたけど やっぱり食べたくて家で作ったというわけ(^_^;)
おいちくできました~

イオンでお買いもの_f0058277_22341698.jpg


そう言えば 昨夜も簡単にパスタですませていました
今の時期しか食べれない 寒じめちぢみホウレンソウで
このほうれん草くせがない上に 栄養価も豊富で必ずこの季節に食べたい物

イオンでお買いもの_f0058277_22391868.jpg


ベーコンとしめじでクリームパスタにしてみたら すごく合ってた~

イオンでお買いもの_f0058277_22402237.jpg


好きな物と食べ物ばかりの日記だけど ネタがなかったのよね~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-01-12 22:50 | 日常
<< パソコンと新年会 | ページトップ | 今年初のシャンプー >>