14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ガイダンスって嫌い・・・
今日は最低温度が1度だったらしい 寒くって朝寝坊してしまいました
洗濯物干してリハビリ 帰って来て 昼ご飯食べて 調べものしてプリントアウトして
ipadやワイモバイルや電気屋さんやら 電話を買掛けて・・・・
テレビのチューナー付きのポケットwihiなのにテレビが見れ何のよね~

買った所に電話しても そんな内容はわからないって事
カスタマセンターに電話したら 長々とガイダンスの支持どうりにボタンを押して
最後には30分待ちだから待つか?って聞いてくる それなら先に言ってよ!状態
ワイドサポートにしても同じような事
近頃 何でもかんでもガイダンスの支持どうりにしなくちゃたどり着けないって
本当に大変だよね 結局平日にもう一回掛けなおして見る事にしたわ
なんか すぐにつながる回線ってないのかしらね~本当に面倒くさい イライライライラ・・・・
通じても要領を得ないしね

パソコンのデータやら今使っているソフトやらドライバやらと
引っ越し準備の作業をしていました
して、新しいパソコンのOSどんなものか ちょっとお勉強してみたり
飽きた所で みくちんのお散歩で気分転換
寒かったからか 今日はあまり長くあっちとっちと歩き回らないで30分ほどで
帰ってくれたので良かった~


さて、そうしてると買い物に行って夕飯の準備の時間になり
寒いので 豚汁をすることにして 菜の花が出てきたので辛し和え 買い置きしてた
アジの干物にいものにっころがし 

f0058277_23412995.jpg


昨日は 野菜鍋 ごぼうを笹が気にして 大根、にんじんはピューラーで剥いて
糸こんにゃくや白菜 豆腐 水菜 きのこに鳥のミンチボールと豚しゃぶ用のおにく
味を付けたスープで煮込んでできあがり

f0058277_2346219.jpg


テーブルの下でおすそ分けをもらって ソファにいるみくちん
お茶飲んだりしてるかあさんが また美味しい物を食べないか じ~~~~と観察

f0058277_23473988.jpg
f0058277_23475436.jpg


先ほどまで 「流星ワゴン」見てました これ重松清さんの 文庫読んで面白かったんだけど
ドラマになると なんか違うのよね・・・・・
さて、来週はどうなるのかな・・・

自分の日記なのでアクセス数がどれ位かって気にしてなかったのだけど
検索ってどうやるのかと探していた時 レーポートをみてビックリ

f0058277_032186.jpg


普段の8倍以上になっていたのよ(^◇^ ;) ほぇ~ これって何かの間違いよね
これも意味不明・・・(*_*;;
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-01-18 23:51 | 日常 | Comments(0)
<< 春日公園にお散歩 | ページトップ | 今日はパソコンサークルの日 >>