14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
今日は遊びの日
午前中にお掃除洗濯などの家事を済ませリハビリ
そして、みくの思うままに行きたい様にお散歩を済ませ 夕飯の支度をして
遊びに来ました~お兄ちゃんを誘ったけど 今日は鍋パーティだったので
一緒に行かないというので母さんだけお出かけ

カラオケに行ったのにおしゃべりばかりで 数曲歌って時間切れ

今日は遊びの日_f0058277_23514017.jpg
今日は遊びの日_f0058277_23523386.jpg


その後知ってる居酒屋さんへ行き
色々注文したのに 何と写真撮るのを忘れるくらいしゃべりまくり・・・
赤ナマコにいろは島のかきやタラのしらこの天ぷらにと
博多の新鮮なお刺身やなんか紹介するのに ちょうどよかったのにね・・


今日は遊びの日_f0058277_23532647.jpg
今日は遊びの日_f0058277_23533273.jpg


まぁ~とにかく しゃべるわ飲むわの かあさんの一日でした(=^_^;=)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-01-24 23:56 | かあさんの事
<< 一日があっという間 | ページトップ | 知らない事が一杯・・・ >>