14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
昨日の写真
せっかくお出かけしたのに 雨で寒い日でした
海を見に行ったのに 車窓から眺めただけでした
海辺のカフェは何処もいっぱい 一応名前を書いて空きを待っていましたが
いつまでも空席は出ず 待ちきれずに帰りました

昨日の写真_f0058277_2159022.jpg


昨日の写真_f0058277_21594852.jpg


明日は 今迄の勉強の振り返りでテストです
次々に覚えることがあり 実技では体を痛めない介護の仕方があり
今日は車いすの移動移乗の仕方でした
履歴書や職務経歴書やジョブカードという物も作らなくてはならなくて
毎日帰ってきてもする事がいっぱい

日中お留守番をしているみくは 元気が余っているので 夕飯の後は
一緒になって追いかけっこやったり 体を使った遊びをやって
みく孝行も頑張っています
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-02-09 22:07 | かあさんの事
<< 今日は祝日でお休み | ページトップ | あっという間に時間は過ぎて・・・ >>