14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
大きな公園へ
今日は 少し気温は緩んだ感があったものの生憎の曇り空気持ちよく青空が見える日が続きません
そして、黄砂もあって 雨が降るたびに車は見事に汚れてますよ
今日の予定は 大きな公園に行って ユニクロに行っておうどん食べて
洗車してツタヤに行ってと計画はしたのだけど
また明日は雨という事で 洗車見送り ツタヤも行かず帰りました!(^^)!

定番のみくのお気に入りの公園
桜はたくさんあるのだけど 梅の木は数えるほど
その梅の木を撮ってきました

 
大きな公園へ_f0058277_14011432.jpg
大きな公園へ_f0058277_14015458.jpg

みくはというと 公園入ってからすぐに匂いかぎまぐりちっとも先へ進みません
何をそんなに匂いばかりが気になるんだろうねぇ~
一周歩いてみたいのに 何時も途中から噴水広場の方へ行きたがる こっちと行っても絶対に拒否

大きな公園へ_f0058277_14071173.jpg
大きな公園へ_f0058277_14073759.jpg
大きな公園へ_f0058277_14101249.jpg
みくのお散歩もだけど 梅の花も撮りたいかあさんは 途中お兄ちゃんとみくを待たせていましたが
かあさんが歩かないとみくもずっと待ったまま ちょっと離れると何してるのと振り返ったり
気が小さいというか かあさんがいないと歩かないわがままさんと言おうか・・・

大きな公園へ_f0058277_14182981.jpg
さて、今日の目的の梅の花なんだけど ちょっとした日本庭園があるので そっちへ行きたいのだけど
みくは行きたくないらしく そっちじゃない~と抵抗しまくり
でも、今日はこっちと無理矢理に連れてきましたよ
そして、嫌な場所で写真撮られるし(#^^#)

大きな公園へ_f0058277_14220340.jpg

大きな公園へ_f0058277_14223244.jpg
そして、ほんの数本あった梅の木のそばでお花を撮ってる最中 なんとメジロが飛んできてくれて
モデルさんを務めてくれました なんというラッキー

大きな公園へ_f0058277_14244135.jpg

大きな公園へ_f0058277_14250336.jpg
大きな公園へ_f0058277_14252799.jpg
大きな公園へ_f0058277_14262946.jpg
慌ててシャッター押しまくり 設定もなにもする暇なくほんのわずかな間のことでした
また、飛んできてくれるかなぁ~と待っていたんだけどそれっきり
町の中の公園なんで野鳥もそんなにいるわけなく まして目の前に飛んできてくれるのは嬉しかったな~
それから一時間ほど遊んで帰りました

今日のお昼はすけさんうどん かあさんの定番!(^^)!

大きな公園へ_f0058277_14352529.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-02-15 14:30 | 公園
<< 修了式と面接 | ページトップ | 水回りのリフォームの事 >>