14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
銭湯と会食
お風呂のリフォームが始まって 銭湯に行ってきました
仕事が終わって まずは車で5分ほどの「ふくの湯」へ

銭湯と会食_f0058277_2020013.jpg


銭湯と会食_f0058277_20201916.jpg


もうずっと行ってなかったスーパー銭湯
岩盤浴とかあってゆっくり楽しむ事もできるんだけどね
付いてお財布に2,500円しか入ってなかった(*_*)
お風呂からあがって ご飯食べてって思ったんだけど
近くのおうどんやさんへ お兄ちゃんは玉子丼とうどんのセット
かあさんは ゴボウ天うどん 残りのお金を計算するとそれしか食べれなかった・・
財布の中身は ちゃんと確認してから出かけないとね~

しかし、久しぶりの大きなお風呂は気持ちいいけど 長湯はできないタイプ
何時もより ちょっと長く浸かっていたら なんだかくたびれていました

そして、今日はパソコンサークルのTさんから 食事の招待をして頂いて
今、病気治療中でお休みしてるのだけど 一時退院されてるのに
サークルの仲間をみな招待してくれたのです

銭湯と会食_f0058277_20305214.jpg


これも 久しぶりの会席料理のコース
お昼から アルコールも入って賑やかにおしゃべりに花が咲きました
美味しいお料理に楽しい時間はあっという間に過ぎて
帰りには ちらし寿司のおみやげまで頂きました

銭湯と会食_f0058277_20363436.jpg


何から何までお世話になった一日でした
Tさん早く病気が完治して また一緒にパソコンの時間を楽しめるように
なってほしいです
辛い治療が また待ってると思うとなんて言葉をかけていいかわかりません
今日は元気な顔が見れて楽しい時間を作ってくれて感謝の言葉しかありません

パソコンを通しての出会いですが 気が合って楽しい時間を持てて
私の知識を伝えてるのに 授業料まで頂いてありがたい事です
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-03-29 20:52 | かあさんの事
<< トリミングと大きな公園 | ページトップ | 桜咲く >>