14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
シャンプーディ
土日と一日勤務でした みくはお兄ちゃんと二人のんびりしていた模様
お昼休みに帰ってくると お兄ちゃんの部屋でくっ付いていましたよ

月曜は休みでしたが 夕方からパソコン教室してるのでのんびりできません
みくと一緒にホームセンターに行って 帰ってからシャンプー
お薬が効いているので すっかりカイカイは影をひそめ
お薬って こんなに効果があるとちょっと怖いかもなくらい掻いてないの
でも、皮膚は相変わらず一週間もするとベタッとしてくるので
シャンプーはかかせない

f0058277_10483099.jpg


カートにふせして顔をすみっこにくっつけていたので

f0058277_10491259.jpg


前に回って見てみたら 隙間から周りを見回してキョロキョロしてました
カートの周りはガードがしてあるので お座りしてたらあたりが見えないからかな
ちょっと可愛かった(#^^#)

f0058277_1051294.jpg


毎度お馴染みだけど シャンプードライで大人しくした反動で
終わったら 玩具咥えてひと暴れのみく

f0058277_10521329.jpg
f0058277_10522290.jpg


薬用シャンプー リンスしなくても サラサラになります
毛のシットリツヤはないんだけど 皮膚にはいいんだろうね
来週はトリミングなので 目にかかる毛を切りたかったけど そのままです

f0058277_10551949.jpg


雨は降っているけど ちょうどいい気温です

あ、頂き物のメロン 果物は一切食べないみくだけど
メロンはオチビの頃から大好き がっついて食べていましたよ
パンもスーパーのは食べないけど パン屋さんのパンは好き
ちっちゃいくせに 味がわかるみくちんです

f0058277_10581928.jpg


午後から仕事です みくからエネルギーをもらったから今日も一日頑張ろう~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-06-16 11:00 | 日常 | Comments(13)
Commented by ゆう at 2015-06-16 20:55 x
ちょっと可愛かったんじゃなくて
めちゃ可愛かったでしょ!正直に言わなきゃ(笑)
こんな仕草可愛すぎるよね(≧∇≦)
Commented by ぶんまま at 2015-06-17 16:24 x
こんにちわ

カートの隅から見てる目、かわいすぎます。^m^
みくちゃんのかわいさからエネルギーもらってママが頑張れるってわかる。私も同じです。
ちいさいくせに
一人前以上です。(笑)
お仕事お忙しいようですね。
大事にしてくださいね。
Commented by ちゃこ at 2015-06-18 00:29 x
こんばんは
読み逃げ常習犯な私(((^^;)

みくちゃんカートから覗く姿が可愛い♥
みくちゃんに元気をもらったよ
ありがとう♪
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-06-18 10:05
ゆうさんへ

あはは~そうなのよ
こんな事してるの見るだけで心がとろけそうになる
わんこっていいよね 何してても可愛い(#^.^#)
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-06-18 10:08
ぶんままさんへ

わんこって ちょっとしたしぐさで癒してくれますね~
お昼休みに みくをむぎゅ~っと抱きしめて
さぁ~もう一頑張りって午後の仕事に行ってます
ほんとね~ちっちゃな体で大きな存在ですね
仕事・・辞めるかもです(*_*)
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-06-18 10:10
ちゃこさんへ

ちゃこさんの様子はFBなんでしょ
お子様の様子キャンちゃんの事気にかかっています

ちゃこさんも今はお子ちゃまから目が離せない時期よね~
色んな事次々に覚えて成長が楽しみよね!(^^)!
Commented by yukoayumira at 2015-06-18 16:05
そうそう・・お店によってはこんなガードがついてて周りが見えないカートがあるのよね
みらちゃんは箱乗りだからいいけど(笑)あーちゃんが可哀想なのでなるべくガード少ないの探して乗せてるよ
ご飯作りは土日祭日も無いから大変だね

↑ちゃこさん すっかりママよ~~息子さんも大きくなって年中お出かけしてるわ
キャンちゃんも元気だよ!
Commented by ねね at 2015-06-18 23:20 x
yukoさんへ

ほんとね ホームセンターによってカートは色々だよね
でも、一緒にお店に入れるだけでありがたいけどね
みくも箱乗りしてる時あるよ~
色んな色や物があるからわん達も興味シンシンだろうね
ご飯作り 土日処かGWもお盆もお正月ないよ
シフト通りに出勤 特別手当もなさそうだよ・・・(*_*)

ちゃこさんに会えたら嬉しいけどね(#^^#)
Commented by ちゃこ at 2015-06-21 01:35 x
確かに(((^^;)facebookで(笑)
けれども、今キャンディが調子悪くて
そんな時にみくちんに癒されたよ♪

キャンディ、腎不全が暴れだして
毎日点滴してるよ(泣)

心臓に腎臓に今は肝臓も、、
なかなか治療も大変で。。

息子よりキャンディ優先で??
頑張ってるよー
Commented by yukoayumira at 2015-06-22 13:28
えっ ちゃこさん!
キャンちゃん調子悪いの?‼
Commented by ちゃこ at 2015-06-22 20:08 x
ゆうこさんのコメント見逃してた(ノ_・。)ごめんなさい
キャン調子悪くて毎日病院の日々やったのよ
それが昨日から少し回復して
点滴回数今日から減らしてるよ♪
このまま落ち着いてくれたらいいんだけど、、
ねねさん長々ごめんm(_ _)m
Commented by ねね at 2015-06-23 10:56 x
ちゃこさんへ

キャンディちゃん そんなに悪かったんだ・・・
色んな病気を抱えていながら頑張ってくれてるのは
ちゃこさんの懸命の看病のおかげなんだね・・・
ぐったりしているのを見ると辛くって
でも、文句も言わずに生きようとしているのをみると
できる事は何でもしてあげたくなっちゃうよね
キャンディちゃんの看病で大変だと思うけど
きっとキャンディちゃんも分かっているからね
頑張ってくださいね

遠くからキャンディちゃんとちゃこさんの事
見守って応援しています
Commented by ねね at 2015-06-23 10:58 x
yukoさんへ

キャンディちゃん ちゃこさんの懸命の介護で
一生懸命に頑張っているんだよね
穏やかに過ごせること ちゃこさんの事
願っていきたいですね・・・
<< 雨が続いています | ページトップ | 思いがけないプレゼント >>