14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ご無沙汰しています
あっという間に時は過ぎてしまいますよ
仕事は今順調にやっています。始めてから辞めたいと何度も思ったけど
今ではすっかり慣れて毎日充実しています。
体もきつくないし 一日が終わるのがあっという間です。
献立から調理まで戸惑う事ばかりだったけど やっと身についてきたようです

遠くにいる妹や友人や先輩の方に愚痴ったりしていましたが、
助言や支えがあって ひと山越えた気がします
本当にありがたい事です
毎月お給料を頂く喜びは 随分久しぶりに味わっています
お給料もわずかですがUPしてもらって お給料袋にはいつも新札で
使うのが勿体ない位です すぐになくなってしまいますが・・(*^^*)

みくも今のサイクルにすっかり慣れてしまったようです
出かける時は 少し後追いの様子を見せる事もありますが
ほとんど理解しているようです

この時期 お天気が不安定で暑かったり気温が急に下がったり
蒸し暑くて急な雨が降ったり 雨が続いたり、梅雨明けももうすぐなんでしょうけどね・・・
雨と言えば 雨が続いてお散歩できず オチッコうんちを我慢していたみくちん
家で何度促しても やってくてなくてこっちが諦めていたある日の早朝
大雨の中 もう我慢できないとお外にでていきましたよ
レインコートなんて持ってないから ずぶ濡れの野良犬状態になりながらも
ずんずん、ずんずん歩いていくから かあさんは濡れるし寒くなって来るし
何度も もう帰ろうと促すんだけど もっと行くんだってやる気満々でしたよ

生まれて初めて 雨の日のお散歩 オチッコも限界だったようで
濡れてしまうのなんて 問題ないって思ったんでしょうね
帰ってからは シャンプードライとなったんだけど お休みの日で良かったよ

ブログも何度も更新しようと思いながら 写真を撮ってないので
ついつい 怠ったてしまいます
ランチに行ったり 頂き物があったり色んな事はあったんだけどね

f0058277_22513952.jpg


f0058277_22514912.jpg


頂き物と言えば 毎年送ってくれるマンゴー 今年も届いていました
沖縄から飛行機で飛んできました 毎年夏の楽しみなんだけど
毎日食べてると、自分では絶対買わない高価な果物なんだけど
たまにだからいいのね(*^^*) 今年は職場の方にもおすそ分けで食べてもらいました
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-07-22 22:54 | 日常 | Comments(0)
<< 時間がないわけじゃないけれど・・・ | ページトップ | 色々です >>