14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
せっかく行ったのに
昨日から雨が降って お外おトイレ派のみくはちょっと止んだ合間に
そそくさと行って済ませていたけど やっと雨が止んでお日様が出てきたので
池のある公園へ出かけました
ここは 池の周りをグルッと歩けば ちょうどいいんだけどね

f0058277_2282429.jpg


付いた時から 行きたくないなぁ・・・な感じ
それでも ちょこっと歩いてオチッコとウンチが出ると
もう先には歩かないよって 何度も引き返そうとします
写真を向けても目つぶしてそっぽばっかり向いて 不満丸出し

f0058277_22113935.jpg


仕方ないので引き返して 駐車場を知らんぷりして通り越したんだけど
やっぱり 嫌だ歩かない帰る~って歩きません
いつからか この公園が気に入らなくなりました
嫌な思いをした事もないのに 何でかなぁ~

結局引き返して せっかく晴れたのにお散歩もせず帰って来て
近所をグルッと歩きました

f0058277_22293327.jpg


みくの毛 すっかり伸びてきました
顔なんか二倍位になったんじゃないかしら(#^.^#)
見てるモシャモシャして うっとおしいんじゃないかなとか思うのだけど
これはこれで 可愛いんじゃないかな

・・・と、ブログを更新しているとリビングのドアをガジガジ
開けてっていうので 開けてやると急いで玄関へ走って行き
玄関のドアをガシガシ
もう遅いからって 玄関やお座敷やなんかにシートを敷いて
ここでやってって試してみたんだけど 何度も玄関に行って
結局 夜遅くのオチッコに行かされました(+_+)
これから 年も取っていくのに寒い中おトイレのために
夜中にオチッコなんてなると どうなるんだろうと思いますよ
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-11-15 22:45 | 日常 | Comments(4)
Commented by hhiromi39 at 2015-11-17 10:35
わっかるぅ~!
理想しては外でも家の中でも
シッコウンPしてくれたら良いよね!!
ボビーは外のみ!!
もう14歳だし、これからの極寒。
外シッコは辛いよ( 一一)

みくちゃん、暖かいお家の中で出来たらいいね♪

Commented by yukoayumira at 2015-11-17 23:43
ほんとこれからの季節寒いから大変だよね
雪なんて降ったらどうするの?つうかどうしてたの?
みらちゃんみたいに家の中のトイレじゃないとこで(爆)うんぴしないんでしょ?
Commented by ねね at 2015-11-19 16:47 x
ボビーままさんへ
お久しぶりです~
そうだよね 何処でもおトイレできるのが理想的
特に北国の冬にそれも夜にとなるとお互いが泣きたくなっちゃうよ
14歳のボビー君だけど お外にオチッコ行ってるって事は
まだまだ元気な証拠だね その時はその時でなんとかなるよ!
Commented by ねね at 2015-11-19 16:50 x
yukoさんへ

雪はまだOKだったよ それにそんなに降らないし
寒くて土砂降りは最悪だよね まるまる一日行かない事もあったよ
どんだけ家でするのが嫌なんだろ
家の中でしてくれるならトイレじゃない所でも全然OKなんだけどね(#^^#)
<< やればできるのだった! | ページトップ | 切りたい・・・ >>