14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
大阪夜の部
チェリママのお仕事が終わるのを待って夜の部へ これも今回の目的の一つ
何処をどう走って何処へ連れて行かれるのか 全く分からないお任せの車中
ガンガン飲めそうなのに一滴も飲めないし 車の運転はプロ並みのおつねさんに
乗せてもらって 無事到着

f0058277_20185698.jpg


先についていたのは チェリーママ
ラブキャンディちゃんのママのちゃこちゃん
ラブちゃんは皮膚が弱くって あらゆる事をやってあげてたちゃこちゃん
キャンディちゃんはラブちゃんの娘で障害を持って生まれ 自力では排泄できない子
なので ちゃこちゃんが献身的に介護して今14歳
自分ちの子が見たいって安易な考えで自家繁殖させる事を深く考えさせられたものです
まだ20代という若さで本当に「犬を飼うという事」を教えてくれた人です
その考えや優しさや可愛らしさ 今は2歳の息子ちゃんのママになったちゃこちゃん
実際に会ったら 本当にそのまんま本当に可愛らしくて優しさあふれる人でした
あまりにも可愛くてモザイク入れたくない位・・

f0058277_20384750.jpg


そして、yukoさんのお友達のゆらんちゃんとゆらママさん
みらちゃんが可愛くてそっくりな子を迎えて 名前もゆらんちゃん
何度かブログを拝見した事があって 可愛い子だなぁ~って思っていたのです
実物も可愛くて ここではyukoさんとゆらんママさん感動のご対面が続きましたよ(#^.^#)

f0058277_20522298.jpg


落ち着いてそれぞれの飲み物も来てかんぱ~い!

f0058277_20352478.jpg


f0058277_20393863.jpg


お料理も次から次 お酒も飲み放題
さすが大阪の夜ですね~わんこOKな上に太っ腹(#^.^#)
みくは チェリママに抱っこされてイビキをかいて寝ています
ゲーノーカイで言えば 松田聖子やユーミンに抱っこされてるようなもんですよ
こんな幸せを味わっていながら グーグー寝ているみくちん
チェリママはと言えばその温もりを今は亡きチェリもみちゃんを思い涙してるのでした・・・・

f0058277_20493875.jpg


f0058277_20525512.jpg


もちろん みらちゃんも抱っこしてもらって幸せを満喫
チェリママにカットしてもらって抱っこしてもらって 本当に幸せです
みらちゃん 本当に可愛くなってますよ!怪しい顔もしなかったし
ね、お目目パッチリでしょ~

f0058277_2054160.jpg


f0058277_20551051.jpg


そんな中 ランちゃんはリリママの足元で大人しく待ってます
ジャックラッセルをいう犬種 騒がしくて動きの激しくってってイメージが一新
幼稚園に通って躾が行き届いているので キチンをオンオフがあって
本当に こんなお利巧なジャック いえわんこは始めて
さすがリリママだなぁ~躾の行き届いている姿は素晴らしいです

f0058277_205917100.jpg


おつねさん所のノエルちゃんは これまたここにいるのかって位大人しく
残念ながら写真撮り忘れ(T_T)

f0058277_2131896.jpg


本当に楽しい時間はあっという間に過ぎ お開きの時間に
毛深い子を話題にHPというネットの世界を通じて知り合った方々
実際にお会いしてなくても 会えばすぐに打ち解けあって
みくがいなければ HPを立ち上げて記録を綴って行きたいと思わなかったら
こんな素晴らしい出会いはなく こんな楽しい時間もなく過ごしていたのでしょうね

さて、二日目は また新しい出会いがありました

番外編

こんなにおりこうさんなランちゃん
ご飯はリリママさんから手で食べてましたよ 早食い防止?
なんだったっけ 理由忘れましたが(*^^*)

f0058277_21213592.jpg


そんなお利巧らんちゃんなのに
今回のみくは お顔カットで随分チェリママの手をてこずらしたようで
ワースト10入りしたそうです(#^.^#)
" target="_blank">リリママさんちの すみれちゃんに似てる~って
すみれちゃんは今は虹の橋の住人になって三嬢揃って川遊びをしてるだろうな・・
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2015-11-25 21:10 | お出かけ | Comments(10)
Commented by かずん(#^.^#) at 2015-11-25 23:12 x
お久しぶりです(^^ゞ

チェリママさんのゴッドハンド!
さすがです!
みくちゃん めちゃくちゃ可愛い(^_-)-☆

そうそう シーズー界では 知らない人はいないであろう ちぇりもみちゃん&チェリママさん。
チェリママさんにトリミングしてもらうのは 憧れよねぇ~~~

で りりボタンすみれちゃん 元気いっぱいだった3嬢が旅立ってしまっていたのには ショック…(/_;)
すみれちゃんは 家のひなよりも若かったと思うだけに 衝撃でした。
りりーちゃんは ムックとほとんど同級ぐらいだったので そうだよね…だけど…

HPがブログに代わって それでもHP時代からのお友達って 素敵ですね。

我が家の2嬢 チェリママさんに トリミングしてもらお!
真剣に計画たてよ!って 今思ってます^m^

せっかく同じ関西にいるのにもったいない('◇')ゞよね^m^

お疲れみくちゃん 元気になったかな?
また素敵な旅ができるといいですね~~~ 
Commented by yukoayumira at 2015-11-26 01:24
みくちゃんはその後どう~?
美蘭は殆ど寝てるよ(爆)
オヤツをもらうのも出て来ないので私が運んでます(笑)
Commented by rion0701 at 2015-11-26 10:12
ねねさん、おはよう♪

大阪にyukoさんと合流して行って来たのですね~。
yukoさんの所でもブログ見せて貰って、1泊2日と~っても
楽しくて充実していた様子が伝わって来ました~♪
みくちゃんもチェリママさんにトリミングして貰って、すご~く
可愛さが増しましたね☆☆☆
心配して下さって、ブログにコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
Commented by ちゃこ at 2015-11-26 15:01 x
こんにちは〜
先日は楽しい時間をありがとうございました

はじめて会うみくちゃん♪可愛かった〜♡
後から写真を見て旦那くんが
若い頃のラブに似てると話していたのですが、
似てるかもです♪

ちゃちゃちゃんにも会ってみたかったなぁ。。
と余韻に浸りながら帰宅しましたよ^_^

やっとお会いできて
お話できて夢のような数時間でした
本当にありがとう

皆素敵な方ばかりで大好きです
また必ずお会いしましょうね(♡˙︶˙♡)
Commented by チェリーママ at 2015-11-26 16:03 x
ゲーノーカイで言えば 松田聖子やユーミンに抱っこされてるようなもんですよ
って、ねねさん面白すぎです(爆)
こんなに喜んでくれる人達がいるなら、もう少し仕事続けるかなと、元気をもらいました(*^^*)
ありがとうございます。
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-11-26 17:54
かずんさんへ
わ~本当にお久しぶり~♪
ムック君が元気だった頃ちゃちゃと同じ年って事で色んなお話しましたよね~
懐かしいですね あの頃のお友達わんこは空の住人になったり
シニアになったりですが本当に楽しい時間大変な想いを共有しあえて
ひなちゃんのんちゃんは変わりないですか?

ね~ゴッドハンドと言われる所以は どの子も最高に可愛くしてもらえるのよね~
みくはあまりにも遠くて無理だって思ってたけど 夢って叶えられるのよ
それが近くだったら一度はカットしてもらうべきですよ!
そうそう、勿体ないですよ~

リリママの所のすみれちゃんはみくより1歳下だったかな・・
ひなちゃんとみくが同じ年だったよね あんな元気な子がショックですよね
今はヒョンな出会いからのジャックラッセルのらんちゃんがリリママの
心をしっかり掴んでいましたよ 躾の行き届いた本当にいい子でした

ありがとう~みくは次の日は疲れも見せず元気にしていましたよ
また元気なうちに連れて行きたいって思います(*^^)v
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-11-26 17:58
yukoさんへ

あらら、みらちゃん本当に疲れちゃったのね
いつも一緒で頼りにしてるあーちゃんがいなくて一人になって
いきなり知らない所でトリミングで知らないわんこ達に囲まれて
慣れているって言っても自分ちで迎えるのと行くのじゃ
精神的にも疲れたのかもね
そりゃyukoさんの夢を叶えてくれたんだもの おやつ運ぶ位なんでもないよ(*^^*)
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-11-26 18:11
梨音ママさんへ

以前にも大阪への話は出ていたのだけど 今回はチェリママにカットと
いう事で出かけましたよ~
みらちゃん、みくにとっては辛い新幹線の旅だったのですが
yukoさんや私の夢を叶えてくれて本当に感謝しています
チェリママは本当に可愛くしてくれますよ
みくがこんなに可愛くなるなんて嘘みたいです(*^^*)
パリでのテロ 本当に怖い思いを経験しましたね・・
楽しいはずの旅行がこんな事になるなんて でも、無事で本当によかったです

Commented by tyatyamiku2006 at 2015-11-26 18:18
チェリーママさんへ

本当にそうですよ 憧れの人憧れのチェリマジックですよ
できれば ママの店の近くに住んで毎月カットしてもらいたい
毎日毎日可愛い顔をみて過ごせるんだものね~
そんな人達がたくさんいるので 体を大切にずっと続けてください!
次のカットではきっと悲しくて悲嘆にくれる事になると思うと(T_T)
きっとまた行きたくなるかも それには元気なみくでいてもらわなければね(*^^*)

Commented by tyatyamiku2006 at 2015-11-26 18:29
ちゃこさんへ

今回は遠いのに足を運んでくれて本当にありがとう~
実物のちゃこさん あまりにも可愛くて優しくて
こんな娘がいたならどんな幸せかと思いましたよ

キャンちゃんと息子ちゃんお留守番ありがとうです
淋しがってませんでしたか?
みく、あの可愛いラブちゃんに似てる様な気がしますよ
旦那君もそう言ってましたか?
今はラブキャンハウスも見れなくなって淋しいです・・・

あんな私ですが これからもよろしくお願いしますね
ちゃこさんに会えて本当によかった
帰って残念だったのはハグすればよかったと(#^^#)


<< 大阪二日目 | ページトップ | 大阪に行ってきました >>