14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
長いお休みの間に色々行きました~
3月の中旬頃からすごい腰痛があって 毎日整骨院通いでした
やっとどうにか痛みが取れてきた頃に 妹帰国で長いお休みをもらっていました
その間は毎日の様に出かけ 途中どうしても休みが取れず出勤していて
妹が帰ったとたんに疲れがどっと出た物の休めず かと言って桜の時期
お休みの日は 桜を見に出かけたり やっと家にいるかと思うと衣替えをしてと
相変わらず腰痛抱えたまま どうにか動き回っていました

妹が帰って来て 弟夫婦に甥っ子や姪っ子&3歳になったばかりのまりあちゃんが
集合して普段はのんびり過ごしている我が家も賑やかに
みくは まりあちゃんが大の苦手 何度もリビングから出して~と言って
帰るまでお兄ちゃんの部屋に避難していました

f0058277_20265191.jpg


3歳になったばかりで もうすでにアイパッドでyou tabeを操り
お気に入りはアンパンマンにディズニー英語版だったり 子供向けの番組では
一緒に踊ったりと 動きもおしゃべりも一日いるとパワーに驚かされますよ

2年ぶりに帰ってきた妹ですが お互いに老けたね~と
2年前の帰国の時の写真を見ながら その変化が如実にわかりますよ
12日程の滞在の間に みっちり予定を組んであちこち動き回って
お昼のランチもあちこち行ってきました
ソレリアホテルのブッフェは 前日予約でもカウンター席しか空いてなく
日航ホテルは中華のコースとか と言って何が食べたかったかと言うと
うどんとリンガーハットのチャンポンだって それも行きましたけどね(#^^#)

f0058277_212554.jpg


周りは食事の写真撮ってる人いなくって 一部ですが
サービスがいいし お値段もいいし これは妹のマイレージが溜まっていたので
連れてってもらいましたよ たまにはゆっくりいいね

f0058277_2121525.jpg


そして、熊本へ一泊旅行
妹、帰国の後は 桜 チューリップと撮りためた写真が一杯です
季節がずれてしまうのだけど 毎日少しずつアップしたいなって思います

f0058277_21102019.jpg


f0058277_21104510.jpg
f0058277_21111380.jpg
f0058277_2111404.jpg
f0058277_21121729.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2016-04-04 20:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by polo_yuu at 2016-04-05 06:48
2年ぶりの帰国だったのですね。
兄弟姉妹って、他人は言わないことズバズバ言うよね(笑)
腰痛、楽しいことで紛らわせて、後で尾を引きませんようお大事に。
撮りためた写真楽しみにしています(*^^)v
Commented by tyatyamiku2006 at 2016-04-05 22:30
ゆうさんへ

会うのは2年ぶりですが 今はラインがあるので
しょっちゅう連絡してますが 会って話すとまた違いますね
それぞれに生活環境も随分違うしね(#^^#)
腰痛 少しは痛みはなくなったのだけど 何しろ立ち仕事
根気よく整骨院通いで 悪化しない様にしています

それがね~たまにしか写真撮らなくなったので
どうやって撮っていいかわからずですよ(+_+)
<< 熊本旅行 | ページトップ | トリミングと公園 >>