14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
バラのハウステンボス2016
今年は絶対に行く~と思い お休みとお天気と花の時期を計画してました(#^^#)
TVでもCMしてるし、ハウステンボスが私を待ってる~とワクワクしてました

f0058277_15371141.jpg


入り口でマスコットのチューリちゃんと記念撮影
チューリちゃんは リードを持てないのです 何時だったかは傍に寄るのも
怖がったのだけど この日はすんなりなみくです
まずは グランドローズガーデン 心なしか以前の見事な咲き方とは違うな・・・ 

f0058277_1539261.jpg
f0058277_15402340.jpg
f0058277_15404727.jpg
f0058277_15413586.jpg


何だか 花数が少なくなっている感じです

f0058277_154619100.jpg
f0058277_15462930.jpg
f0058277_15464660.jpg


暑さを覚悟して みくのカートには保冷剤を3個用意して行ったのですが
カラッとしてて それほど日照りはなく風も気持ちいい感じでした
でも、みくはあまり歩かせないでカートで楽ちん移動がほとんどでした

f0058277_15515915.jpg
f0058277_15521232.jpg
f0058277_15522091.jpg

f0058277_15524077.jpg


写真撮る時 カートから降ろしてちょこっと歩いてみたり
ここだけでも たくさんのバラの風景があって写真撮るのが楽しいのですが
撮るだけ撮って 後から見るとボツ写真がたくさん
しかし、バラの風景を伝えたい写真はたくさんで どれを選ぶのか迷ってしまいます
同じ様な写真ばかり並べてもね~とも思ったりですが しばしお付き合いください(#^^#)

f0058277_15575997.jpg
f0058277_15581941.jpg
f0058277_15585020.jpg
f0058277_15592466.jpg
f0058277_15595980.jpg
f0058277_1601471.jpg
f0058277_1603061.jpg
f0058277_161180.jpg
f0058277_1611758.jpg


人が少ない様に見えるけど 写らない瞬間を待って撮っているだけなのですよ
平日でも たくさんの人が来ているのだけど 広いのでチラホラ見えるよう
ここで しばらく遊んで お昼ちょっと前にランチしました
ここに来たら ここのお店のここでばかりのピザにパスタ(#^^#)
だって みくとテラスで一緒で美味しい物と言ったら とりあえずここ

f0058277_1655987.jpg
f0058277_166830.jpg
f0058277_1661766.jpg
f0058277_1662935.jpg


近ごろ食欲旺盛なみくにも お昼のおやつ準備していきました
ランチが終わって 今度はまた違う広場へ 長くなるので3回程に
分けて更新します~(*^^*)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2016-05-20 16:08 | お出かけ | Comments(0)
<< ハウステンボス バラの宮殿 | ページトップ | みくの病院とかあさんの病院 >>