14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
情けないなぁ~と思う
職場で風邪が蔓延していたので 気を付けていたんですけどね~
この所の気温の変化に付いて行けなかったのか 火傷で弱っていた所に風邪ひいて
弱り目に祟り目ってこの事かもね・・・

風邪ひきそうだったので 早めに病院に行ってお薬貰って用心していたんだけど
先週は頑張って仕事して 無理したのか金曜日は寝込んでしまいました
なんかね~こうなるとほんとに情けないって言うか、落ち込んでしまいましたよ
振り返ると腰痛や噛み合わせや未だに治療をしても治らない左上の一部分歯の不快感
虫歯じゃないのにずっと痛痒いのがあって これがストレスになってると思うのよね~
やっと腰痛が何とかなって食欲も出てきたという様になったら 火傷
で、また不自由な毎日で 体が弱ってるので風邪もひいてまた食欲が落ちてと
負のスパイラル なんか 今年は次から次にあって これが年齢なのかなぁ・・・と
ネガティブに考えたらダメだって分かっていながら 情けなくなっています

火傷は ほとんどよくなりました
水ぶくれの皮が少しづつ剥がれて もっと後が残るのかなと思ったけどあまり
気にならない程度のようです その一部だけどこんな感じ

情けないなぁ~と思う_f0058277_2252097.jpg


他の部分もこんな感じです 小さい部分はもうすっかり皮が取れてるし
今週一杯保護してやればいいかな~という所 しかし、火傷よりガーゼを止めてる
テープのかぶれの方が痒くて痛かった(*^^*)

で、今日はもう冬用の服を出して いらない服などゴミ袋2袋分断捨離しました
まだ綺麗なままのワンピやジャケット、セーターは明日職場の方に譲るので持って行きます
毎年 処分してるはずなのに 何でこう溜まるのでしょうね~

みくの為に大きな公園にも行きたかったけど 止めて近所の散歩と思って出たら
どんどん どんどん歩いて 黙っていたらクンクン、クンクン匂いとりもしつこくて
2時間近くも外にいましたよ 
で、何処まで行くのかと思ったら 最近はまったく行かなくなったホームセンターに
連れて行かれました(#^^#) 最初から行こうと思ったわけではないんだろうけどね

座椅子にマットを敷いたら 最近この上で寝てる事があって
ちょっと見たら こんな格好でもう萌え~(*^▽^*)

情けないなぁ~と思う_f0058277_22232062.jpg


情けないなぁ~と思う_f0058277_2223317.jpg


色々あったけど 写真も撮ってなくてなし・・・
さ、明日は仕事です 
頑張ろう・・(#^^#)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2016-11-13 22:27 | かあさんの事
<< 長いお休みでした | ページトップ | 海浜公園コスモス2 >>