14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
白水池公園の桜
やっと雨が上がって 曇り空も少し晴れてきたので急いで白水池公園へ
御池の周りに咲いた桜のトンネルが続いて この季節すごくいいのだけど みくはこの公園が嫌い
行く途中で カートを積んでなかった事に気が付いたけど 取りに戻るのも嫌だったのでお兄ちゃんいるし抱っこ覚悟で
白水池公園の桜_f0058277_21270186.jpg
白水池公園の桜_f0058277_21261568.jpg
白水池公園の桜_f0058277_21275546.jpg


白水池公園の桜_f0058277_21133752.jpg
白水池公園の桜_f0058277_21135296.jpg
皆 待ち焦がれていたという様に沢山の人が歩いていましたよ
朝も早めに出かけたので 駐車場にも少しは空きがあって無事止められました
最初は すぐに引き返そうとするみくなのでちょっと抱っこしてもらって途中から歩きました
本当にゆっくりゆっくり 付いて歩くのが面倒くさい位だけど仕方ないよね のんびり付き合って思った以上に歩きました

白水池公園の桜_f0058277_21320725.jpg
白水池公園の桜_f0058277_21321969.jpg
沢山の人が歩いていたのに 途中途切れた合間を写したので人がいないみたいね(#^_^#)
桜と子犬はやっぱ縦構図が多くなってしまいがちなんだけど スポットによってはこんな写真も
チッポ下がってやる気ないけどね

白水池公園の桜_f0058277_21364454.jpg
白水池公園の桜_f0058277_21375463.jpg
途中抱っこしたり歩いたり 写真撮ったりして1時間ほどのんびりしてきました
半周で引き返すつもりが お兄ちゃんがよくみくの面倒を見てくれたのでカートなしでも一周歩きましたよ
いいお散歩コースなんだけど 野良猫に餌付けしないでって看板が立ててあるのにやってる人がいるものだから
野良猫住み着いてるのですよ 今回も餌やってるの見かけたし 置き餌してるのを食べてる猫がいたり
食べ物に困らないから増えるし 何だかな~カラスやハトにも餌まいたり残念・・

白水池公園の桜_f0058277_21470749.jpg
白水池公園の桜_f0058277_21471663.jpg
結局 桜の写真今年も撃沈 どうしたらいいんだろうね 暗く写ったり光が多すぎて白っぽくなってしまったり
そのままの色合いを撮るってどうしてたんだっけ・・カメラの設定も忘れてしまいましたよ
お昼は 近所の友人とお兄ちゃんも一緒にランチに行って帰りには家に遊びに来てました
お互いに話す事と言ったら健康の事 これから先の事 今を楽しんで生活する事なんて・・やっぱ何だかな~(=^_^;=)
せっかくランチに行ったけど うまく物が噛めないのでちっとも美味しくなくて 随分痩せたね~って誰からでも言われる始末
当たり前みたいに食べてた物が こんなに食べれないなんて悲しいね・・

 樹齢何年位になるのかな見事な山桜でした 伝えられなくて残念 見習いたいものです


白水池公園の桜_f0058277_21562815.jpg
明日は仕事 頑張ろう~


Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2017-04-09 21:59 | 公園
<< あっという間に桜も散り&歯医者さん | ページトップ | 雨の合間の桜と歯の痛みその後 >>