14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
あっという間に一週間経ってました
先週の金曜日はハウステンボスに行ったのね~もう一週間過ぎていました
海中の記事は書いて非公開で更新していたままなので 遅れて今日更新
金曜日は 整骨院 歯医者さん 美容院 買い物で一日あっという間に終わった
今日は 朝涼しいうちにと大きな公園へ行ったら もう止める処もない位満員の駐車場 
競技場が併設になっているので 何かの競技があってるのかもね

あっという間に一週間経ってました_f0058277_21033211.jpg
あっという間に一週間経ってました_f0058277_21033740.jpg
ここ最近のみくちん 夕飯を食べるのが遅くなってから徐に食べたり食べなかったり
夕飯は 待ってたり、ご飯よ~と言うと食べたりしていたのだけど 夕飯時はまったく気が付かず寝たまんま
仕事の時 昼休みに帰って来た時は一緒に 何か頂戴って言って来るのだけど 夕飯は興味なし
朝ごはんは元々 鶏肉しか食べなかったので 夕飯食べずにお腹が空いた時はフードと混ぜて食べる程度
夕飯時に 何か頂戴ってねだる事もなく寝ているので ちょっと淋しい・・体調が悪いようではないので様子見

今日の散歩は 出来れば歩きたくないのだけどと かあさんが止まると座ったりフセしたり
あっという間に一週間経ってました_f0058277_21103301.jpg
毎日の近所散歩も あまり歩かないし 歩くと言っても匂いとりに時間がかかって
本当にゆっくりゆっくり・・

あっという間に一週間経ってました_f0058277_21102765.jpg
あっという間に一週間経ってました_f0058277_21320121.jpg
あっという間に一週間経ってました_f0058277_21320839.jpg
季節のせいか シャンプーして一週間もすると 何か匂いがしてくるようになって
べた時などはないものの 皮膚の状態要注意になってきましたよ








お昼ご飯を食べて 今度はみくちんはお留守番で かあさんはお兄ちゃんの靴や何やと買い物へ
すると マイマクラのお店が閉店と言う事で半額になっていたお兄ちゃんの羽毛布団購入~
買い替えしようと思っていたので ちょうどよかったけど
そう言う冬の用品って今買うのがお得なのかな 半額につられてかあさんの羽毛布団も買い変えしようかと保留・・

次から次へと 何やかやとお金のかかる事オンパレード
一か月位 何もいらない月ってないのかしらと思ってしまう・・

左の上のブリッジしていた歯を外しているので 左側で噛めず右でばかり噛んでいるし
口の中も不調で こればかりは治療との兼ね合いで我慢するしかなく 常にストレス抱えている状態
朝から腰痛に加え 両足の裏がチクチクずきずき痛いしと痛みと折り合い付けながら何とかやってる
先週と まるで体調が違いすぎ なんなんだろうね
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2017-06-03 21:36 | 日常
<< かあさんの手術とみくのカット | ページトップ | 伊都彩々に買い出しに行って 今... >>