14歳でお星様になったちゃちゃと 12歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
抜糸した後も憂鬱な毎日
火曜日は 朝一で中央病院で抜糸 取る時もチクチク痛かったけど今も痛い
痛み止めが手放せない お兄ちゃんはこの日は人間ドッグの日で かあさんの病院が終わって
那珂川病院で検査に付き合い 午後はまた歯医者に経過を見せに行って一日病院で終わった( ´△`)

次の日も休みだったけど 一日憂鬱な日を過ごした カーペットを外してすだれをかけて
家の中も夏仕様に衣替え 梅雨に入って雨降らず空梅雨 雨は嫌だけど雨が降る時に降らないというのも困るよね
もう数か月になるかな PC開かなくて夜寝る前にベッドの中でタブレット見てる
寝る前に見るのって 脳がしっかり休めなくて疲れが残るっていうのに 分かってるのに見てるの何とか止めたい(=^_^;=)
そのタブレットの一つ アイパッドミニをお兄ちゃんが使ってるのが このアイパッドは使えませんとなって再起動してもダメで
アップルに電話で どうしていいか聞いたけど IDもPWも忘れてて使えるようになるまで アップルからの
PCでの遠隔操作で何とか元に戻った その時間勿体なかったな~アップルは本当に親切だったよ

最近は インスタ始めたけど これもよくわからないまま 自分で何がしたいんだろうね(=^_^;=)
して、インスタにリンクできるそうだけど これも適当にやってたのでPWうろ覚え まったく使えないね~
ちゃんと記録しておくべきだったよ
PW 何でも同じはよくないけど 色々その場の思い付きでやってると忘れてしまって使えないなぁ・・かあさん

ここまで書いてそのまま保存してた・・
土曜日は会議でした 
なんか一週間があっという間



Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2017-06-16 15:51 | かあさんの事 | Comments(0)
<< みくの皮膚科の病院とお料理 | ページトップ | 今日した事 >>