14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
残暑御見舞い申し上げます
お盆のお休み 皆さんどんな休日をお過ごしでしょうか
残暑御見舞い申し上げます
残暑御見舞い申し上げます_f0058277_16263686.jpg


帰省ラッシュが昨日から始まっているとニュースで言ってました。
それなのに、今日は先日行った「だんごあん」に納涼をかねて
お昼ごはんを食べに行こうということになって ちゃちゃみくも一緒に出かけました

普段通っている道が 何だか混んでる・・
何かあったのかなんて思いながら 進んでいると
幹線道路に出るずっと手前から渋滞(;^-^;)もう、ノロノロもいい所

こんな状態じゃ付くまでにくたびれてしまう
ちゃちゃみくを載せてるしって事で 途中でUターンして帰りました。
九州自動車道のインターがある筑紫野から 春日あたりまで走ったのですが
5号線の下り斜線は まーどこまで渋滞が続いているのかと思う位 車の列でした。

帰省ラッシュ 一度も経験がないのですが
こんな思いをしながら皆、帰っているのかと思うと 
どんなに大変なことかと改めて思いました 本当にお疲れ様です
何処にも出かけず 家でノンビリしてるのもいいのかも・・・
残暑御見舞い申し上げます_f0058277_16471881.jpg

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-08-13 16:48
<< 何だかリアルで・・ | ページトップ | 美味しい頂き物(★^▽^)V >>