14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
風吹けば桶屋が儲かる?(* ̄∇ ̄*)
九州に台風が上陸しています。各地被害が出ている処もあるようですが
こちらは雨風はそう酷くはなかったです。明日には抜けていくようです
どの地方も何事もなく過ぎますように

雨でお散歩に行ってないちゃちゃみくですが おトイレ、家でしてくれました
と言うのも みく、お腹を壊して下痢して待てなかったみたいです
あっ、シートの所に行って回ってると喜んでいたのに
見てみたら下痢ピーでしたρ(・・、)
シッポが長いので 一杯くっ付けてしまって また汚したら嫌だなと
シッポを編みこみしてやりました。最初はなんか変と思ったようですが
何度か繰り返したので 汚れなくてすみました
風吹けば桶屋が儲かる?(* ̄∇ ̄*)_f0058277_2250016.jpg

みく、お腹イタイタだったよ。 シッポも何だか変でしゅよー
風吹けば桶屋が儲かる?(* ̄∇ ̄*)_f0058277_22574042.jpg


ご飯を食べさせずに りんごをすってやったのですが
そんなものより ご飯下さいとしつこくて 野菜を入れたかつお出汁のおかゆさんを
作ってやったら ペロリと平らげてしまって
夜、もしかしてまたあったらと心配もしましたが 今の所元気に遊んでいます。
チッチの方もシートにしてくれました(o^-^o)

今まで お腹を壊した事ってあまり記憶になくて心配もしましたが
寝冷えとかだったのかしらね・・
雨の中、お散歩も行けなかったけど これをきっかけに
お家でまたおトイレが出来るのかなーと内心喜んでみたりしています(=^_^;=)
風吹けば桶屋が儲かる?(* ̄∇ ̄*)_f0058277_23163631.jpg

風吹けば桶屋が儲かるって事なのかな??・・(*・・*)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-08-18 23:10
<< 年賀状ソフトとレメディの保管 | ページトップ | 何だかリアルで・・ >>