14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
かあさんは、みくの召使です(TOT)
朝のお散歩は ちゃちゃはちゃんと歩いていくのに
みくは、「こっちには行かない、あっちがいい」とか「歩かない」とか(ー'`ー;)
クンクンしだしたらしつこいし 最後は穴ぼこへズコッと落ちてみたり・・・
動画をUPしてみました
エキサイトブログではポップアップウィンドウになっています

途中から歩かないだったので 抱っこして家の近くまで帰ってきました
門の中に入って降ろしてやると 「嫌、ここにいるの!」って動きません(┰_┰)
かあさんは、みくの召使です(TOT) _f0058277_20372987.jpg

クンクンしすぎてこんな顔です(=_=)
かあさんは、みくの召使です(TOT) _f0058277_20515797.jpg


手作りご飯食べて ちゃちゃのお水を飲んだらこんなお顔になってます(┰_┰)
かあさんは、みくの召使です(TOT) _f0058277_20354238.jpg

ちゃちゃと遊んでいたら うるさくワンワン言って「私と遊ぶのよ!」って怒ります
自分が遊んでほしい時は しつこく吠えるので手を止めて遊んであげます
おもちゃを投げても おやつと交換じゃないと渡してくれません 
追いかけてほしくて見せびらかします 追いかけてやると 嬉しそうに逃げ回っています
知らん振りすると そのおもちゃをポイと置いてまたワンワンってしつこいです

夕方のお散歩は 今日は何故か行かないってダダをこねたので
じゃ帰ろうというと 急いで下のお兄ちゃんのお店に走っていきます
お仕事中なのでダメだって言って 抱っこして帰りました

一日中 みくの我儘に付き合って かあさんは召使みたいだなぁ~と思います
そんなみくを見ていて ふと耳の毛の長さを切ってみたくなりました
(ほんとはちゃちゃを、CL*さんとこのキヨちゃんのお耳みたいにしたかったんですが・・)
捕まえられて 耳の毛をばっさり思い切って切りました
かあさんは、みくの召使です(TOT) _f0058277_20472054.jpg

ますます やんちゃ坊主になってしまいました(┰_┰)まるで小悪魔です(=_=)
・・・が、この方がみくちゃん、そのまんまって感じだねって好評です(T∇T) ウウウ

やんちゃなみくですが パッチワークをしている傍で寝ているのは可愛くてたまりません 
かあさんは、みくの召使です(TOT) _f0058277_20543463.jpg

分かっています。親ばかまっしぐらです
召使いでも、家来でも もうちょっとみくのじゃじゃ馬さんに付き合いたいです(o^-^o)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-10-04 20:59
<< 糸島の志摩町に行ってきました | ページトップ | 静かな公園と悲惨な事件 >>