14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
久住に行ってきました
先日久住花公園に行ってきました。日記のUPは遅れてます(*^_^*)
コスモスキャンバス、コスモスセンセーションとサルビアが満開
久住に行ってきました_f0058277_2251276.jpg

久住に行ってきました_f0058277_22314212.jpg

久住に行ってきました_f0058277_22372165.jpg

ちゃちゃは 嬉しそうに歩こうとするんですが 無理はさせたくないと
途中でカートに乗せられました
久住に行ってきました_f0058277_2252402.jpg

みくは元気一杯に走ったり お花をクンクンしたり
いつも散歩では「歩かない!」や「こっち嫌あっちがいい!!」と
チョー我儘振りを発揮するけど 何故かオリコウサンに一生懸命付いて歩きます
久住に行ってきました_f0058277_2232560.jpg

そんなみくに「みく、おりこうさんね~ちゃんと歩いてるね~」って思わず褒めていると
「普通、犬って歩くんじゃない?」ってさらっと言われてしまいました(-。-;)
久住に行ってきました_f0058277_22384731.jpg
久住に行ってきました_f0058277_2239231.jpg

広い芝生一面 ここはラベンダー畑の横ですが 今はその時期じゃないので
人はいません 思いっきり走りました
久住に行ってきました_f0058277_22421798.jpg


途中 紅葉が始まった渓谷をみたり 牧場に寄ったり
のんびり楽しい一日を過ごしてきました
久住に行ってきました_f0058277_22455496.jpg
久住に行ってきました_f0058277_2246555.jpg

一日思いっきり遊んで汚れたみくと白い服は真っ黒け
帰ってシャンプーされました じゃないととてもベットには寝かす事が出来ないものね
おかげでぐっすし 爆睡のみくでした~


今週はめちゃくちゃ多忙でした。お留守番も続いて可愛そうな思いをさせました
そろそろ復活したいと思っています
掲示板は更新日になっているのですが このまま借りようかどうしようか
迷っています・・・
皆さんの所へもボチボチ遊びに行かせて下さいね(*^▽^*)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-10-28 23:08
<< 公園とお水と元気なわんこ | ページトップ | フードと病院の本について >>