14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
公園でお散歩
今日はじっとしてると 少し肌寒いかなという日でしたが
ちゃちゃみくには お散歩するのにとっても気持ちいい気候でした
お友達わんこと一緒に 春日公園へレッツゴー
公園でお散歩_f0058277_19143645.jpg

ちゃちゃも今日は一杯歩きましたが 程ほどの所でカートに乗ってもらいます
きっと、ほって置いたら そのままずっと歩きそうな勢い(o^-^o)

みくは、はじけてます
公園でお散歩_f0058277_19174594.jpg

飛んでます(* ̄m ̄)
公園でお散歩_f0058277_19175628.jpg

公園でお散歩_f0058277_19184972.jpg

嬉しいお顔(*^▽^*)
公園でお散歩_f0058277_1919129.jpg

ちゃちゃにも 遊ぼうよ~楽しいね~って言ってるみたい
公園でお散歩_f0058277_19195124.jpg

ちゃちゃは そんなみくを元気だね~と眺めています(^w^)
公園でお散歩_f0058277_19234852.jpg

ちゃちゃも走ったんですが 怖くって・・
朝、持って来いしてというので ぬいぐるみを投げて持ってくる時
少し咳が出ていたので 用心しなくちゃね 
公園でお散歩_f0058277_19244961.jpg


もう何度も会っているのに みくはぷーこちゃんと仲良く遊べなくて
誰にでも人懐っこいのに 何故かママの傍にも行けないんです
公園でお散歩_f0058277_19274534.jpg

腕白坊主なのに とっても気が小さくてヨワヨワです
最近は ご近所でも吼えられた事があるわんこの家の前が近くなると
怖いです 行きませんと止まって動かないので 抱っこして通り過ぎます
ちゃちゃみくは いくら吠え掛かられても吼え返すことがないです
これは ちゃちゃはどっちかと言うと無視してる感じ みくは 怖いようです(o^-^o)




ここに住んでいる??住人のおばちゃんが子犬を二匹連れていました
捨てられていたのを見つけて 育てているそうです
まだ目が見えかかってきたばかりの子 そのまま置いておくとカラスが食べるからと
他にも成猫と子猫が何匹かいました。
・・でも、この子達の将来 助けてもらって生きることは出来たけどどうなるんだろう・・・
以前も、誰にでも付いてきて怖い位の放し飼いの犬がいました
ここで生きてきた犬か、置き去りにされた犬なのかは分かりませんが
そうならない様に願いたいです この方達にどうのこうのとは 何も言えませんでした(┰_┰)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-11-06 20:06
<< 急に寒くなりました | ページトップ | 市民公開セミナーに参加しました >>