14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
急に寒くなりました
今日は朝から いきなり冬がやって来た様に寒くなりました
朝から元気なみくと違って 起きて来るなり寒いよ~のちゃちゃです
慌ててホットカーペットや暖房器具を出したり 服を入れ替えたりお布団を出したり
大忙しの一日でした。

今日は夕方になってのお散歩だったけど お友達わんちゃんが一杯で
みくは大喜びでした。沢山走って遊んで 寒くなったのでもう帰ろうね
急に寒くなりました_f0058277_22231413.jpg

急に寒くなりました_f0058277_2224646.jpg

みく、ベットから半分落ちて それでもグッスリの所を撮っていたら起きちゃいました
急に寒くなりました_f0058277_22253389.jpg

そのあと ひっくり返ってそのままグッスリ(* ̄∇ ̄*) いいのか~そんな格好で。
急に寒くなりました_f0058277_22263243.jpg


ちゃちゃは もってこいして少し遊びました
急に寒くなりました_f0058277_22273397.jpg

早く投げて下さい~ これは昨日のビデオです  
急に寒くなりました_f0058277_2228224.jpg

何だか廊下の向こうが気になってる様子(*^_^*)
ご飯も一杯食べて 今はグッスリ寝ています

最近 お休みしているお友達が沢山いて寂しいです・・
また お話できる日を楽しみに待っていま~す
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-11-07 22:58
<< 今日はポカポカでした | ページトップ | 公園でお散歩 >>