14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
心配掛けてしまってごめんなさい
ちゃちゃの事があって、それに他にもずっと引きずっていた問題があったので
何だか元気も出ずに コメント頂いていてもお返事も掛けずにいました

その間にHPでお話してもらってるお友達にはメールやお電話を頂いて
本当に心配掛けてしまって申し訳ありません そして本当にありがとうございました
ドイツにいる妹は日記を見てすぐにTELを掛けてきて 「何をやってたのよ!」と
遠くに離れているけど 日記を見てちゃちゃみくの成長を傍で見ている様に
楽しみにしてくれています。そんな妹にまで心配掛けてしまって・・

お散歩友達にも 随分心配掛けてしまいました
いつも会うシーズーのパドちゃんは マンションから出てリードを掛けている時に
雷が鳴って驚いて そのまま飛び出して行方不明
一生懸命探し回って やっと夜に保護されて無事にお家に帰れたそうです
何が起きるか分からない・・・・
これからは充分に気をつけて守ってあげなければと 皆で話し込んでしまいました


ちゃちゃはあれから何事もなかったかのようにしています
こんな可愛い存在が、傍にあるだけで本当にありがたいです
心配掛けてしまってごめんなさい_f0058277_21513723.jpg

みくは、今年の冬に買ったかまくらベットに入ってくれました
このまま入ってくれなかったら 邪魔なままの置物になっていただろうに
心配掛けてしまってごめんなさい_f0058277_21511488.jpg

いないなぁ~と思うと潜り込んで寝ています(o^-^o)
誰から貰ったんだ~ビリビリに破って遊んでました(^w^)
心配掛けてしまってごめんなさい_f0058277_21543979.jpg


今日は、一日中雨でした クヨクヨ、モヤモヤの気持ちを吹き飛ばすためにも
先日買ったお掃除の本を読んで キレイにしなきゃ運がなくなるって
まず、いらない物、いつか使うと思ってしまっていた物など思い切って処分しました
クローゼットや押入れ、アクセサリーやバッグに靴にetc
使ってもらえる物は別に分けても 随分あるものだなーとごみ袋の山を見て
スッキリした気分になりました。(* ̄▽ ̄*)

アチコチ 忙しくしているかあさんに付き合って疲れたのか
今日は早めに 寝てしまったちゃちゃみくでした(^w^)

街はもうクリスマスですね
心配掛けてしまってごめんなさい_f0058277_22151554.jpg
心配掛けてしまってごめんなさい_f0058277_22152937.jpg

今年も皆無事で 楽しいクリスマスが迎えられます様に
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-11-23 22:19
<< 公園でノンビリ | ページトップ | あの時の悪夢が・・ >>