14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
やっと雨が上がりました
三日間降り続いた雨が上がって 冷たいけどやっと晴れました
「お散歩行くよ~」と声かけると 大喜びで「早く、早く行こうよー」と
服着せる間も待てない位に大喜び(*^▽^*)

公園を何時もより 大回りに歩いて
やっと雨が上がりました_f0058277_2220416.jpg

色づいた落ち葉の中を歩いて
やっと雨が上がりました_f0058277_22212198.jpg

走って
やっと雨が上がりました_f0058277_22215043.jpg

やっと雨が上がりました_f0058277_2222615.jpg

でも、今日もお友達も知ってるおばちゃん達もだーれもいません
やっと雨が上がりました_f0058277_2219716.jpg

ずっと待ってても誰も来ません みくはだんだんしょんぼり
やっと雨が上がりました_f0058277_22232653.jpg


ちゃちゃは カメラを向けると「またぁ~」って顔を背けるし
やっと雨が上がりました_f0058277_2224956.jpg

まともにこっちを見てくれません(ToT)
やっと雨が上がりました_f0058277_22253883.jpg

でも、一杯走って歩いて 久しぶりの公園は気持ちよかったね(o^-^o)

夕方、不完全燃焼のみくと二人だけで散歩に行きました
なんて軽いのーって感じです。二匹の時と違って凄く身軽っていうかまったく違います
二匹で大変って訳じゃないけど 何だかラクチンだなーって 
でも、やっぱりちゃちゃが一緒じゃないと寂しくて物足りないねーみくちん(..*)

ちゃちゃは 今日はまったく食欲がなくて夕ご飯食べてくれませんでした
元気がない訳じゃないし 明日は食べてくれるかな・・

 
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-11-29 22:44
<< もう12月になりましたね・・ | ページトップ | 毎日雨ばかりです・・ >>