14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
カメラが修理から帰ってきました。
昨日は 友達と映画を見て食事をして、ショッピングをしたりして
帰りが随分遅くなってしまいました
せっかくのお天気だったのに お留守番のちゃちゃみく、ごめんね~

見た映画は「エラゴン」、指輪物語やナルニア国物語の様なファンタジー
たまには こんな映画もただ楽しむ為に見るのはいいかも~でした

今日も曇り空ながら、寒くなくてお散歩日和です
何時もの公園へ でも、お昼の散歩は誰もいない・・・
カメラが修理から帰ってきました。_f0058277_23121391.jpg

みくは このベンチの椅子に上がりたいのか 「かあさん乗せて下さい~」
カメラが修理から帰ってきました。_f0058277_231422.jpg

そんな所を写真に撮っていると 後ろにいたちゃちゃがヒョイ!と登りました(=_=)
カメラが修理から帰ってきました。_f0058277_23152544.jpg

あまり高い所には自分で登らせたくないな~と思っているけど
未だに身軽なちゃちゃです
カメラが修理から帰ってきました。_f0058277_23173963.jpg

最近のちゃちゃは お散歩や公園では元気一杯 食欲モリモリ
カメラが修理から帰ってきました。_f0058277_2318466.jpg

アップを~(*^▽^*)
カメラが修理から帰ってきました。_f0058277_23222761.jpg
カメラが修理から帰ってきました。_f0058277_23223899.jpg

修理に出していたカメラが以外と早く帰ってきたので 何枚も撮ってみました
何だかしつこいけど(=^_^;=) グッとカメラアングルを下の方から
カメラが修理から帰ってきました。_f0058277_23233616.jpg

こんな感じもいいかなーと
カメラが修理から帰ってきました。_f0058277_232452.jpg

写真を撮る時 気付いた事が カメラを向けてモニターばかりを見ていたのですが
ピントを合わせて半押ししたまま 顔はちゃちゃみくの方に向けて
シャッターを押すといい様な気がするんですが、どうかな~

何だか 修理から帰ってきたらいい感じに撮れる様な気がします
どこがどうと言うと説明はしにくいのですが・・(*^_^*) 思い込みかな~~






クリスマスになっています。とっても可愛い(*^▽^*)
カメラが修理から帰ってきました。_f0058277_23475785.gif

Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2006-12-21 23:42
<< 今年最後のトリミングでした | ページトップ | 久々の青空 >>