14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
お届け物~
ピカちゃんから ホワイトデーのプレゼントが届きました(*^▽^*)
美味しいマシュマロと、とっても優しいピンクのハートの枕
ちゃちゃみくと一緒にお昼寝してね~って(* ̄∇ ̄*)
お届け物~_f0058277_1823672.jpg

こんな可愛い枕をしたら きっと楽しい夢が見れそうですよ ありがとう~♪
しかし、みくちん・・まるで汚れたふくろうなんだし・・(=_=)

今日は一日中雨が降って寒いです。
お昼にはお客様が来ていたので ちょっとだけリビングで待っていました
帰りに わんこがいたの?って ちっとも吼えないので気付きませんでしたって
ピンポーンってなったら 大慌てで玄関に行って
尻尾振って熱烈歓迎だものね~
お届け物~_f0058277_18122724.jpg

今日のおやつはオーブンで焼いた「焼き芋」さん(* ̄m ̄)
お届け物~_f0058277_18232958.jpg

やっぱり みくも女の子ね 焼きいもだ~好きです
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-03-15 18:16
<< お出かけ、おでかけ(*^▽^*) | ページトップ | 一緒にお出かけ >>