14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
フック君の形見が届きました
昨日とはうって変わって 雨で肌寒い日曜日の夕方に宅急便が届きました
フックママからフック君の形見のお洋服とリード類 
フック君とママからの手紙に写真、それにご丁寧なお返しまで・・
フック君の形見が届きました_f0058277_20165751.jpg

フック君からの手紙は おじい様と散歩してるよウマウマしてるよと
天国からのお便りでした・・・ありがとう、フック君(┰_┰)

一つ一つ丁寧に包装されて 出てきた服やリードを見たとたん
胸が一杯になって涙が出て
どんな気持ちで これらの物を詰められたのかを思うとたまらない気持ちです
その服の一つ一つを顔に押し付けて フック君の匂いがしないかと
探しましたが きれいにお洗濯されていて、フック君の香りを感じる事が
できませんでした・・・・(T_T)
フック君の形見が届きました_f0058277_20613.jpg

フック君が使っていたスーパー胴輪 
ちゃちゃは持ってなかったので これから買おうと思っていた物で
もし良かったらこれを譲ってとお願いしていたものです・・・これを付けると
頑張ったフック君が きっとちゃちゃを守ってくれる様な気がします

そして、フックママが これを着てカートに乗せてお花見するんだと
思いを込めてオーダーした つなぎとトレーナー
フック君の形見が届きました_f0058277_2062231.jpg

しかし、この服が届いた時には フック君は袖を通すことなく
虹の橋を渡っていました。
この服の入った箱を開ける時の ママの気持ちを思うと辛くて、悲しくてたまりません
そんな大切な一枚を ちゃちゃにと真っ白の上下を送ってくださいました
もう、この服を見たとたんに 涙は止まらなくなってしまいました
フック君の形見が届きました_f0058277_2064419.jpg

まだ、抜糸前でボサコのちゃちゃですが キレイになって
もう一度写真を撮りたいと思います

フック君が着ていたお洋服とちゃちゃ (無断で写真借りたけど ママごめんね)
(こんなに可愛い子が、もういないなんて・・・悲しすぎます・・・)
フック君の形見が届きました_f0058277_2085797.jpg

やっぱり フック君は優しくて可愛くて着こなしてますよね
でも、ちゃちゃも似合ってると思いませんか?(* ̄∇ ̄*)
大きさもピッタリです!大事に大切に着させて頂きますね

ちゃちゃにばかり 服を着せて写真をとっていたら
「わたちはどうなってるの?わたちもいるのよ!」とばかりに
寄って来ましたよ お邪魔虫(=^_^;=)
フック君の形見が届きました_f0058277_20114827.jpg

はい、みくちんは もう少し大きくなってからね~

送って頂いたフック君の写真は ねねやちゃちゃ達と一緒に
飾らせて頂きました。
フック君の形見が届きました_f0058277_20145324.jpg

毎日 フック君にお話が出来るね 「おはようもおやすみ」も言えるね
明日、可愛らしいフォトフレームを探してこなくちゃね(o^-^o)

子供と同じ、お母様にとっては孫の様な存在だったフック君
今はどんなに拭っても拭いきれない程の涙や
辛くてたまらない時間を過ごさなくてはいけないと思いますが
どうか 穏やかにそして少しずつすぎる時間に任せて 無理をせず過ごして下さいね
本当に お心使いありがとうございました。
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-04-01 20:46
<< 抜糸が終わりました | ページトップ | 桜がキレイですよ~ >>