14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
久住花公園に行ってきました
ちゃちゃの体調もひと段落 これなら長距離も大丈夫って事で
今年も行ってきました。久住花公園
朝早くからお弁当を作って お天気も最高です

九重インターを降りて 去年できた「夢の大つり橋」に寄ったんですが
ペットは入れないという事で 車で待たせるわけにも行かず
傍まで行って写真を撮っただけ さすがに日本一というだけあって大きいです
久住花公園に行ってきました_f0058277_16294779.jpg

花公園へ行くドライブコースには 2,3日前に積もった雪がまだ溶けずに
残っていました。
久住花公園に行ってきました_f0058277_16305965.jpg
久住花公園に行ってきました_f0058277_16311856.jpg

桜も終わって、チューリップも満開 半袖も着てる人がいるというのに
この雪景色は何とも不思議でした
久住花公園に行ってきました_f0058277_16325758.jpg


久住花公園に行ってきました_f0058277_16392672.jpg
久住花公園に行ってきました_f0058277_16394291.jpg
久住花公園に行ってきました_f0058277_1640144.jpg
久住花公園に行ってきました_f0058277_16403666.jpg

公園の中はこの期間馬車に乗って回れますが
ちゃちゃは、この白いお馬さん 平気で近づいていきました
久住花公園に行ってきました_f0058277_16425788.jpg

あまりの大きさの違いなのに 急いで写真を撮ってすぐに離しましたけどね

やっぱり青空の下でキレイなお花の中で食べるお弁当は何もなくてもオイシイ(^w^)
久住花公園に行ってきました_f0058277_16464233.jpg

こんな感じ お弁当なんて作ったの久しぶりだし・・
久住花公園に行ってきました_f0058277_1647154.jpg

お花はGWに合わせて見頃になる様に植えてあるのか
時期をずらしながら咲くように植えてある様で 散っているのもあれば
まだ咲いていない蕾もあったり 珍しい種類もたくさんありました
久住花公園に行ってきました_f0058277_16525428.jpg

久住花公園に行ってきました_f0058277_1657590.jpg
久住花公園に行ってきました_f0058277_16575788.jpg

久住花公園に行ってきました_f0058277_16581382.jpg

楽しみにしていたラベンダーのジェラードを食べて
久住花公園に行ってきました_f0058277_17293885.jpg
手前のがラベンダー、
色が濃いく写ってますが 薄いラベンダー色で
ほんのりと香りがしてさっぱりとしていましたよ





お店の前で待ってます
久住花公園に行ってきました_f0058277_17334252.jpg

「少しでいいから下さい」と真剣な目で猛アピール 無事ゲットしました(=^_^;=)
久住花公園に行ってきました_f0058277_1735047.jpg


花公園を出て、隣のポイポイというドッグランのあるカフェでコーヒーを
そこにいた一匹のワンこ 恐がってるみくを守ろうと立ち向かうちゃちゃです(=^_^;=)
久住花公園に行ってきました_f0058277_1704413.jpg

久住花公園に行ってきました_f0058277_1737829.jpg

お土産はガンジーファームのヨーグルト 牛乳はちょっとお高くて手が出ませんです
久住花公園に行ってきました_f0058277_1746353.jpg

シェタニではロールケーキとスゥイートポテトを買って

最後に何でも願いを叶えてくれる天狗さんの滝に寄って 長い一日が終わりました
久住花公園に行ってきました_f0058277_1746528.jpg

かあさんもちゃちゃみくも獏睡でした
長い日記に付き合って頂いてありがとうございます

もしよかったら ここからチューリップ
ちゃちゃみくのお気に入りの写真をフラッシュでUPしています
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-04-21 17:06
<< 調子は上々のちゃちゃです♪ | ページトップ | 久しぶりにいいお天気 >>