14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ぐうたら母さん・・(=_=)
暑いですねーーー!!
って、大きな声で言ってみたくなる位暑いです・・(=^_^;=)
朝は7時にはお家に帰らないと ヘッヘッと言い出してしまいます
それに近い何時もの公園は草ぼうぼうで行けないし
思い切って早寝早起き。目指せ! 「11時就寝5時起床!」
5時半に広い公園で 気持ちのいい空気を吸って、お散歩して!
・・・思ってはいるんですけどね~

お昼はグダグダとお昼ねのちゃちゃみく
そんな気持ちよさげなお二人さんを見ていると ついつい引き込まれて
かあさんまで・・(..*)  すっかりお昼寝癖が付いてしまいましたよ・・

暑中お見舞いを作ってみよう~なんて思って
浴衣を着せて写真をお願いしたけど・・
ぐうたら母さん・・(=_=) _f0058277_18403345.jpg

浴衣って暑いですよね・・すぐに脱がせましたよ・・
ぐうたら母さん・・(=_=) _f0058277_18412016.jpg

去年はせっせとワンピや浴衣作っていたけど 今年はまったくやる気なしなかあさん  
意気込んで買ってきた生地が押入れに眠っていますよ・・・
・・写真は撮らせてもらったけど 
肝心な暑中お見舞い作る気力がなくなりました・・(-。-;)

すっかりボサボサのボサコさん達
もうすぐトリミングだし シャンプーはそれまでいいよね~なんて
汚れっぱなしのちゃちゃみくだし・・・
ぐうたら母さん・・(=_=) _f0058277_18512147.jpg

みくからは 白い目で見られるけど(T∇T)

そう言う気力は 掃除洗濯すませるだけで
朝のうちに使い果たしてしまってますよ
それに、一日中エアコンの中にいると だらけてしますし 
だって、暑いんだもんーー!

何処かで 「カツ!!」を入れないと!!
・・・思ってはいるんですけどね~(T_T)




ぱっちわーくは 少しはやってるんですよ。

ボンネットスー 今、5枚縫い終わったし
ぐうたら母さん・・(=_=) _f0058277_19193516.jpg

スーちゃんのお姉ちゃんにも取り掛かってるし、
チリも積もればって事で ボチボチやってれば いつかは出来るんですよね。
(=^0^=)v
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-07-28 19:02
<< スーパーみくちん | ページトップ | 涼を求めて行ったけど・・ >>