14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
日中はまだまだ暑いです
朝晩はすっかり涼しいのに 日中は暑くてたまりません
ちゃちゃみくの事を考えたら この湿度ではエアコンも夜寝るまで付けてます
ちゃちゃの心臓に みくの皮膚 湿度は避けたいですもんね・・

朝のお散歩は随分長く歩くようになりました
ある地点まで行くと もうそっちへは行かないよって事で
ショートカットだったコースもぐるっと先まで行ってます
今日は途中公園に行きましたが 不評でした・・・(=_=)
日中はまだまだ暑いです_f0058277_22493979.jpg

ちゃちゃはジッと座ったまま あくびなんかしています
日中はまだまだ暑いです_f0058277_2254547.jpg

みくも ちっとも動きません・・・・
視線の先にはノーリードの中型のミックス犬がウロチョロ・・
帰る時に道路に走って飛び出したので 怖かったです
もし 車が来たらぶつかっていただろうに
日中はまだまだ暑いです_f0058277_2255652.jpg

5分も経ってないのに 出口の方にトットと行って帰ろうよ~と
日中はまだまだ暑いです_f0058277_22562023.jpg

帰り道は 2匹とも早足で家に向かってまっしぐら
そんなにお家がいいのかな~~

気になっていたホメオパシーを扱っている病院に連絡しました
通うにはちょっと遠いけどと思っていたら 偶然にも家から車で
30分くらいの病院を教えてもらいました 
しかし9月はもう予約が詰まっていて10月中旬しか取れませんでした
少し、勉強してみようと思っています
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-09-13 23:15
<< 残暑でなくて猛暑です・・ね | ページトップ | 変化のない日を過ごしてます >>