14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
フワフワのみくちん
部屋の中はエアコンいらずで 涼しいのだけど
外に出るとまだまだ暑い日中です
大物洗濯や家中の物洗濯して ついでにみくも洗濯シャンプーされました

シャンプーは時間をかけて丁寧に ちっとも嫌がらないので助かります(o^-^o)
フワフワのみくちん_f0058277_22362066.jpg

最近は シャンプーのあとに油断してると 濡れたままダーッと部屋中走りまわって
アチコチびしょ濡れにしてくれてたみくも オリコンサンに待ってます
フワフワのみくちん_f0058277_22384626.jpg

ドライが終わったら 自然に下りてくるチョンチョコリン
これでも前は見えるみたいなんですよ(^w^)

耳の中もキレイにして ハイ出来上がり
短くなってドライもあっという間に終わります
かあさんもみくちんもラクチンです(o^-^o)
フワフワのみくちん_f0058277_22402355.jpg

すっかりフワフワのピカピカになったので キレイなうちに一枚(*^▽^*)
フワフワのみくちん_f0058277_2241988.jpg

何時まで持つのかな~

ちゃちゃはみくみたいに毎週洗ってないので
今日は私は違うもんね~と余裕の表情です(* ̄m ̄)
フワフワのみくちん_f0058277_22423535.jpg

それでも シャンプーあとのご褒美は一緒にもらいます
フワフワのみくちん_f0058277_22513135.jpg

なんてヘンな顔になっちゃたの~

yukoさんちで教えておらった脳内メーカーに続いて体内メーカーで
ちゃちゃは 病気だらけ(T_T)シクシク 可愛そすぎ・・
フワフワのみくちん_f0058277_7265622.gif

みくは 健康そのもの
フワフワのみくちん_f0058277_7293354.gif

名前で健康は分からないと思うけど・・?
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-10-01 22:52
<< 五馬高原コスモス園 | ページトップ | 涼しくなってきました >>