14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
やっと涼しくなりました
ずっと降り続いた雨も止んで 今朝は少し寒いくらい
やっと長袖が着れる季節になりました(*^▽^*)

栗の美味しい季節 今年も渋皮煮を作りました
やっと涼しくなりました_f0058277_238432.jpg

剥いたり 何度も湯がいて一個一個渋皮をキレイにする過程は
面倒で慎重にしないと すぐに割れてキレイに仕上がらないけど
出来上がったのを食べると美味しくて やっぱまた作ろうって思います(o^-^o)

今ベランダにはお花がすっかり少なくなって淋しいけれど
可愛いピンクの秋明菊が咲いているのですが 花びらが変・・
やっと涼しくなりました_f0058277_23111651.jpg

去年花が終わって 安くなった物を買ってきたので
どんな花びらか知りませんでした こんなのもあるんですね(o^-^o)
一年待って咲いてくれたので 何だか可愛いです

そして とっくに片付けた朝顔 こぼれ種が芽を出してました
やっと涼しくなりました_f0058277_23132552.jpg

せっかく芽を出したのに このまま育つ事はないだろうと思うけど
少し様子をみてみようと思ってます(o^-^o)

今日も 何の変化もないけど 元気なちゃちゃみくでした~
やっと涼しくなりました_f0058277_23195764.jpg

どうでも良い事書いて かあさんを許してやってね~~
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-10-10 23:21
<< ホメオパシー始めます | ページトップ | 思案中・・ >>