14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
不調の母でした&亀の甲羅になったみくちん
先日は ちゃちゃの事で心配掛けてしまってごめんなさい
お友達のコメント 本当に嬉しかったです ほんとに励まされました。ありがとう

あのあと 歯というか歯茎というか原因不明だった所を歯茎を切って
出っ張った骨を削って移植してと・・何だか複雑な手術をしました
二日間痛かったです(T_T)物が食べられず 少し痩せたかも(^w^)
そのあと 夜中に背中と胸に痛みが走って息するのも苦しくて
以前そうなった時に ニトロをもらってたのがなくなって
慌てて レメディ「急な発作」などに効くのを探して飲みましたよ
すると、20分位です~っと楽になっていってビックリしました
恐るべし レメディ!でした 
まさか、そんな事で役立つなんて でも助かりましたよ・・(;^-^;)
そんなこんなで不調が続いた母でした。

今日は14度 11月中旬の気温だそうで
グンと寒くなってしまいましたよ
で、お昼の暖かい時間にお散歩に行ってきました
ちゃちゃは 何時もの様にベンチウォマーです(^w^)
不調の母でした&亀の甲羅になったみくちん_f0058277_0473662.jpg

先月のトリミングから 1カ月たってないけど もうボサボサのボサコさん

みくもジッと見てると口回りが随分伸びてきたな~と
ちょこっと切るつもりが バサッと切ってしまって
「なんだ!顔がまるで六角形 亀の甲羅みたいになってるじゃないか」
と言われましたよ(TロT) エーン
そうなんですよ。可愛そうなみくです
不調の母でした&亀の甲羅になったみくちん_f0058277_0531159.jpg

本人はまったく気にしてないのが救いです(*^_^*) ポッ
顔のカットは本当に難しいですね~
これじゃ 毛が伸びるまでトリミングは出来そうにもありません
不調の母でした&亀の甲羅になったみくちん_f0058277_0553064.jpg

こうしてみて見ると まったく、酷い事になってしまってますよね(T_T)シクシク
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-11-03 01:01
<< ベビーカーでお散歩 | ページトップ | 揺らぐ心 >>