14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
ありがとうの気持ちと3周年にあたって
ちゃちゃの事では ほんとに暖かいコメントやメールやお電話を
頂いてありがたい気持ちで一杯です。
皆さんに励ましてもらって 色んな事教えてもらったりして 
コメントは入れなくても そっと覗いて気にしてくれてるお友達も
本当にありがとうございます
だからめげずにいられるんだとつくづく思います。

それなのに 読み逃げばっかりしててコメント入れられない自分が
少々情けないですが もう少しちゃちゃが落ち着いたら 一杯遊びに
行かせて下さいね 本当にごめんなさい。

そして、11月11日はホームページを開設して3年になります
更新も滞ったり、のんびりボチボチのHPでしたが
ここまで続けられたのは 仲良くお話して下さったお友達のおかげだと思っています
なので 記念に何かやりたいなって思っています
・・が、始めてなのでどうしようか~?等と考えているのですが
簡単にくじ引きでも良いかと思ったり ちゃちゃみくの体重を当ててもらおうかと思ったり
まだ何も纏まってませんけど 
どうぞご無沙汰のお友達もこれを機会に ぜひぜひ参加して頂けたらと思っています。

多分こんな調子なのでご挨拶に伺えないかもしれませんけど
大勢のお友達に祝ってもらえたら こんなに嬉しい事はありませんので
その時は どうかよろしくお願いします。

今日は少し力が戻ってきた様に感じるちゃちゃです(o^-^o)
ありがとうの気持ちと3周年にあたって_f0058277_074883.jpg

そして、せっかく結んだちょんちょこりんもっぐちゃぐちゃにして
目つき顔つきも態度も悪いみくです(=_=)
ありがとうの気持ちと3周年にあたって_f0058277_095358.jpg

こんな態度で申し訳ないですが 「よろしく~」と言っています(* ̄∇ ̄*)

記念の品は 女の子だったらワンピースを縫おうかなとか
ずっとやってなかった「色鉛筆画」とか、好きな石鹸とかって
楽しく考えています(*^▽^*)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-11-07 00:18
<< 3周年のイベントのご案内 | ページトップ | 一週間目の病院の日でした >>