14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
キルト間に合わなかったけど(=^_^;=)
明日から始まるインターナショナルキルトウィークに間に合えば
飾ってもらえるはずだったキルト 周りの部分のキルトが結局間に合いませんでした
キルト間に合わなかったけど(=^_^;=) _f0058277_2110648.jpg

なので、最初の予定のキルトを提出する事に
やっぱり 少しずつ地道にやって行かないと 一気になんてとても無理
この二三日 必死でチクチクやっていたので 目や肩や背中まで痛くなってしまいました

そして今日は 作品の展示のお手伝い
いつもは、ただ見に行くだけのイベントの裏方で
お客さん達より一足早く作品を見たり お店の商品だしを見たりして
結構楽しかったです(^w^) 明日は朝からずっとお手伝いです。
お留守番のちゃちゃみくの為に お兄ちゃんに早めに帰って来てもらって
一緒にお留守番をお願いしました。

かあさんは、待ちに待ったイベントで盛り上がっているけど
ちゃちゃみくは お留守番続きです
でも、仕事に行っていた時は オチビだったみくも ちゃんとお留守番できてたし
帰ってきたら 沢山構ってあげようと思っています

今日は一気に冷え込んで 1月の寒さだった様です
落ち葉が一杯で もう木々は裸んぼう状態になってきましたよ
キルト間に合わなかったけど(=^_^;=) _f0058277_21164960.jpg

キルト間に合わなかったけど(=^_^;=) _f0058277_2120393.jpg

ちゃちゃも 夕飯の時間になるとキッチンにやってきて無言の圧力(o^-^o)
キルト間に合わなかったけど(=^_^;=) _f0058277_2121570.jpg

お腹一杯になってちょっと遊んだりしてお手入れがすむと
ぬくぬくと眠っています
キルト間に合わなかったけど(=^_^;=) _f0058277_21221284.jpg

元気に歩いてご飯も食べて すっかり調子が良い状態なので
安心してお留守番もお願いできるので 本当に良かったと思います
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2007-12-05 21:25
<< 久しぶりの更新です | ページトップ | もんじゃ焼きと今年も頂きました... >>