14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
みくのその後
毎日お薬を飲んで 少しは腫れが引いてきたようだけど
まだプックリ腫れています でも、痛みは取れてきたのか
お外に行きたい、退屈だよーと元気が出てきました
でも、10日間は安静にと言われているので お散歩禁止です
時々 走り回ってははたと立ち止まって痛いんだ・・と座り込んでますよ(* ̄m ̄)
みくのその後_f0058277_2142452.jpg


そして、お外トイレが出来なくて 家の中で一度失敗してしまいました
シートでも出来るようになっているのにね(=_=)
そんなで ベランダにちょっと出してあげましたよ
みくのその後_f0058277_1423531.jpg

さっそく自慢げに報告にきました(^w^)
今は、淋しいベランダですが ビオラがちょっと咲いています
みくのその後_f0058277_1435815.jpg
みくのその後_f0058277_1441058.jpg

マーガレットもね 
みくのその後_f0058277_1441920.jpg

近頃のちゃちゃみく地方は雨が多くて 気持ちよく晴れる日がありません
お花が咲いて賑やかになってくれるのは もっと先になるでしょうね

家の中では 我が家はコタツ布団をしてないコタツのテーブルを出してますが
座っていると 脇から顔を出してきたり
みくのその後_f0058277_153166.jpg

ちゃちゃと一緒に寝てみたり
みくのその後_f0058277_1533493.jpg

少し良くなってくると一日中退屈でヒマヒマで可愛そうな気がします
だからと言って 持って来いなんて遊んでもあげれないしね
もう少し様子を見てから 病院に行ってみようと思っています

先月のトリミングから一ヶ月過ぎて もう二人ともいい加減にボサコさん
みくがこの調子だったら トリミングもまだまだ先になりそうです
ちゃちゃはシャンプーして フワフワになってますよ
みくのその後_f0058277_252042.jpg

お顔カットされそうになったけどね(* ̄∇ ̄*)

とりあえず 今の所大事にはならない様な気がします
このまま治ってくれたらと思っています
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-02-03 02:11 | みく
<< 絵を描いてみました | ページトップ | 一難去ってまた一難?? >>