14歳でお星様になったちゃちゃと 13歳のみく、かあさんの一日をデジカメ写真と共に綴っています
by ねね
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
トリミングの後のカイカイ。。
トリミング、やっと行ってきました。
ちゃちゃはいつもの様に みくはトリミングのあと凄く痒がったので
(トリマーさんによると そんなに短くしてないのでバリカンの影響では
ないのではとの事でしたが)
今回は体はそろえる程度にハサミでお願いしました

ちゃちゃは かあさんが待ちきれずにお顔カットしてたので
やりにくかったみたいです(=^_^;=)
あるべき所の毛まで切ってて それに合わせて切ったら
全体的に小さめのスッキリ小顔になりました(o^-^o)
トリミングの後のカイカイ。。_f0058277_2352767.jpg

でも、さすがプロですね うまくキレイしてもらって ありがたいですね
だって見ていて我慢できなかったんですもん(-。-;)

体はそろえる程度にしてもらったみくちんですが
帰ってきて やはりカイカイし始めました(┰_┰)
トリミングの後のカイカイ。。_f0058277_23562686.jpg

あっちもこっちも痒がっています・・・
トリミングの後のカイカイ。。_f0058277_2356564.jpg
トリミングの後のカイカイ。。_f0058277_235767.jpg

夜も寝ていても 飛び起きてはカイカイ。カイカイ・・・
痒み止めを塗ってやったり 擦ってやったり
一晩中続いて 横で寝ているかあさんもあまり眠れませんでした
でも、今日は前回ほど酷くはなく 随分治まっています
トリミングの後のカイカイ。。_f0058277_003395.jpg

トリミングの度に 痒がるのを見ているのは可愛そうでならないので
どうしたもんかと悩んでしまいますよ
今度は シャンプーも家で使ってるものを持っていってみようかと思います
トリミングのあとに なんでこんなに痒がるのか原因がわからないので
消去方しかないですもんね・・・
トリミングの後のカイカイ。。_f0058277_06426.jpg

自然と治まってはいくのだけれどね
でもね トリミング疲れるだろうと思うけど元気ありあまってるんですよ
ご飯を食べたら 大暴れですもんね~
一緒に遊んであげる方が疲れるほどですよ
さすが、若さでしょうかね~
トリミングの後のカイカイ。。_f0058277_011924.jpg

私は そんな元気はありませんよ・・byちゃちゃ

毎回 途中で出来なくなるんじゃないかと不安がありますが
終わってキレイになってるのをみるとホッとします
いつかは かあさんがやってあげなきゃいけない日が来るんでしょうけどね
それまでは お願いして可愛くしてもらおうね(o^-^o)
Top▲ | by tyatyamiku2006 | 2008-02-18 00:18 | みく
<< ピカちゃん ありがとう~ | ページトップ | ボサコさん達 顔見せるのが恥ず... >>